迷ったすえに、、、 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?


またまたお洋服のお話しです。




2年前、ワンピースを買いに行ったついでに
羽織らせてもらったスプリングコートがステキで!
とてもテンションがあがったことがありました。


着たのはこちらの白でした。フリルがたまらん♪


でも、買う予定をしていなかったものだし、
買ってしまうと予算も大幅にオーバーするので
後ろ髪をひかれながらも、店をあとにしました。




だけど、その可愛さを忘れることができず
『あー、欲しかった…』と思い続けていたので



次に再販された時には買おう、と決心し、
そのためにお金も貯めて、
準備をしていました。

2年前のパンフレット、まだ置いてる♪



そして数日前、
ついにSNSで再販されているのを発見!!


キターーー!!!



でも今だなんて、、複雑!



というのも最近、お金を使うのを控えよう、と思うような事が周りであったので、節約モードに切り替わってるとこだったから…←と言いつつ、セールで買い物してたけどね(笑)



とにかく、タイミングわるい…(; ̄ェ ̄)



でも、買おうと思ってずっと待ってたのに
これを逃したら、のちのち後悔するかも?!
うーん、どうやろ…



色々考えて、やっぱり見に行くだけでも、
見に行くことに。



お店に入るとすぐに、
お目当てのスプリングコートを発見!


おー、これやこれ!
2年ぶりの再会!



店員さんに言って、早速試着してみました。



あー、似合ったら、めっちゃテンション上がって
買っちゃうな…どうしよう♪…



……なんて思いながら着てみましたが…



あれ(・・?)
思いのほか、似合ってないぞ?!



おかしいなぁ?2年前はすごく可愛かったはずなのに???



うーん、2年間で私が変わっちゃったのかしら??




でも反面、ホッとする自分がいたりする。
似合わなくてよかったかも…って。




というわけで、あれこれ迷ったすえに
もちろん購入しなかったのですが、




清々しい気分です(^-^)♪




きっともっと相応しい時期に
その時の自分にぴったりなステキなコートが
現れる日がいつか来るはず♪




その日まで、お金をしっかり貯めて
楽しみに待っていよう♪♪♪




ではごきげんよう〜〜♪