つやキラオーラ✨を出したい! &FRANCE LUXE | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



昨年ご近所に引越しされてきたのは
赤ちゃんとちびっこがいる
30代前半と思しきママさん。





アイドルか女優さんですか?!
と言いたくなるくらいの
かわいい顔の造作なのですが



それに加えて特筆すべきは
いつもツヤツヤで、キラキラしていること!



髪の毛はもちろん、お肌もツヤツヤで
フェイスパウダーにラメでも入ってるのかな?
キラキラ感がとても上質で上品な感じなの〜✨





ちびっこ連れでスーパーに行かれるときも
ツヤキラ感は健在、



カジュアルなお洋服も
自分の魅力をうまく表現されているし、
つやキラのせいか?お疲れ感を感じない!



うーん、ステキ〜✨




そんな奥さま、
先日はおよそ行き姿のところを
初めてお見かけしました♪




メイクもヘアも
いつもに増してつやキラだし、



ファッションもモダンでエレガント、
襟元のキラキラビジューがゴージャスで
25ansに出てくるお姉さんみたいでした!




なんだか輝いていて、眩しくて、
オーラ?みたいなものを感じるー✨



幸せオーラ?というか
もはや神々しい、というか、、、
女神さま、って感じ✨



とにかく、幸せなものを引き寄せ
悪いものを全てはね飛ばしそうな?!



そんな強力な生命力パワーを感じるーーー✨



うーん、そうだ!



私も見習って、ツヤツヤキラキラと
いつでもキレイにして
良いオーラを出せるようにしよう!!!


(金運とかにもいいって言ってたしね!)




ということで、
どうやったらキラつやになれるかと 
最近、日々考えていました(笑)




とりあえず、髪を伸ばして一年、
これからもしばらく伸ばしそうだし



よそ行き用のヘアアクセサリーがほしいな、って
ちょうど思っていたので



ちょっとゴージャスめなヘアアクセサリーを
買いに行ってきました♪



阪急百貨店にある、FRANCE LUXEで♪


いつもつけているアクセサリーが
パールとゴールドなので
それに合わせてコーディネート♪


着画はこんな感じ〜♪

HPのお写真、お借りしました。


もう1つ、こちらもいいなーって迷ったけどね。

モダンでオシャレでしょ♪
めっちゃ迷ったんだけどねー!



とりあえず、このアクセサリーで
私もすこしはキラキラに近づけたかしら♪




昨日はお友達に、
キラつやグッズをまた一つ教えてもらったので
使ってみたいなーと思ってます♪



ではごきげんよう〜(*^▽^*)