TASAKIさんでウインドウショッピング♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです^_^
いかがおすごしですか?





夫とヒルトンでランチを食べたので
ついでにお店を少し覗いてみました。




今回はTASAKIさん。



まだ結婚前、お付き合いし始めた時のクリスマス、
初めて買ってもらったプレゼントの指輪が
ここの物でした。

20代の貯金がない若者が買えるくらいの値段のものでしたが、金の高騰などで、いまはもっと価値が上がっていると聞くと、ちょっとうれしい(笑)




それ以上に可愛いデザインが気に入っていて、パールのほうは今もめっちゃ使ってます♪





まだまだ先だけど、
結婚20周年のプレゼントの下見がてら、
ウインドウショッピングするのも楽しいかも?
と夫が提案してくれたので




懐かしのTASAKIさんを覗いてみたわけです。





人気のシリーズ、つけてみました。
バランスシグネチャー


モダンでカッコいいですね!



つけるとこんな感じ。あら、ステキ〜♪



でも夫から見ると
『殴るための道具みたい、、、』とのこと(笑)





ちなみにこちらのシリーズも
男性に不人気だそう。

Danger signature 


女性から見ると、おしゃれですけどね!
でも牙のデザインって個性強いですもんね。
名前も[危険]ですしね!(笑)




Danger fang 


モンスターみたい!と、夫も怖がってました(笑)




やっぱり女性らしいデザインが好きみたい。
こんな感じとかね。

優しい感じでかわいいですね。



でも最終的に私も夫もこれいいな!と思ったのは
このお星さまのデザイン♪



abstract star


着画はこんな感じでした♪

めっちゃ可愛い♪♪♪
田崎さんのなかでは、これが一番好き♪♪♪



まだまだ先なので、もうちょい考えます。
夫には買えるようにお仕事がんばってもらいます(笑)




夫には、いつかこれを買うとか、ここに行くとか、 
具体的な夢のイメージが、大切だそう。




私も行きたいところ欲しいもの
しっかり考えます?!(笑)




ではごきげんよう〜