占いを受けた結果Σ(゚д゚lll) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです^_^
いかがおすごしですか?



小さい頃は好きでしたが
ちょっとイヤな思いをしてから
避けていた占い。



『自分の答え合わせに使う』とか 
『良い面だけ聞いてうれしくなる』とか



考えすぎずに気楽に取り入れたら良いということを
友だちに教えてもらってから
占いが楽しいツールになりました♪




今回、よく当たると評判の先生に見てもらう。



それによると私は
正義感がつよく、面倒見がよく、
信頼される人らしい。(おお〜♪)


地位、名誉運、芸術や学術の才能はあるが、
(どこにかな??)


でも職業運はない。(まあ仕事持ってないもんね)


異性にもてるけど(?)、結婚運はうすいとのこと。
(結婚できたのは奇跡…?)



人付き合いでお金が出ていく…💦
…が、何とかなる。(よ、よかった…)



胃腸、手足の病、うつに要注意。
(胃も弱いし、心も打たれ弱いな…)



しかし何よりショックだったのは
相続のトラブルの相がでてる、
って言われたことΣ(゚д゚lll) がーん💦

←もめるような財産ないのに?!



何でも私が
『あんた(妹)の方が多くもらってずるい!』
的なことを言うらしい…



えーっっっ
妹たちとずっと仲良くしたいのに〜〜(><)💦



でも小さい頃、妹ばかり可愛がられて!と嫉妬していたので、心あたりない事ない、、、



…しばらくショックでしたけど、
でもこう言う傾向があるんだ、ということを
心にしっかり刻み込んで



要は自分がそうならないように
気をつければいいことですよね!



占いの先生も、
【私はこうなる!という強い意志があれば大丈夫】とおっしゃっていたので、



この占いの結果をしっかり受け止めて 
ますます心を磨きたいと思います。



占い、してもらってよかったかもね♪



ゆかりのある高津神社にお参りに行きました。
さわやかな風が吹いていたので、幸先、いい感じかも♪





ではごきげんよう〜♪