テレビのロケ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)♪
めっちゃお久しぶりです〜♪



先日、テレビに出ました。



大阪のニュース番組の1コーナーで
【ホテルのレストランのサービスを受ける】
お客さま役での出演でした。



お友達から誘っていただいたのですが
撮影って時間かかるし、大変そうだし、、、って
面倒くさがりやの私は、はじめは気のりしなかったんですが、、、



結果、行ってみてほんと良かったです♪



場所はラ スイート神戸 ハーバーランド。
スモールラグジュアリーホテル♪


ほんと、ステキな場所なので
まず行けて良かった〜という感じ♪

←大阪から若干遠いので、何か機会がないと行かないところかな。



そしてなかなか食べれないご馳走と
素晴らしいおもてなしを
経験させていただきました♪



給仕してくださったのは
おもてなしのプロ【メートルドテル】として
現代の名工や、黄綬褒章を受けられた
檜山和司さん。



ロブスターまるごとを、目の前で切り分け、ソースをつくり、美しく盛り付けてくださったり

なんと3万円のコースのメイン!
おー、ありがたい!!


立派なパイナップルを目の前で、パフォーマンスをしながら切り分け、調理してくださいました♪



火を使ったロマンティックな演出も♪



檜山さんのディナーは
美味しい物を食べるだけではなく


驚きや楽しさがあって
忘れられない思い出になりそう!





番組をスマホで撮ったものを一部分、載せますね♪


1分間だけしか載せられないんですね。ほんとは5分くらい。



自分のナチュラルな姿を客観的に見れたのも収穫♪


私の笑ってる顔って変かも、とずっと思ってたけど、、、そんなことなかったな。

『夫にいっぱい稼いでもらって、また連れてきてもらわな〜』
と冗談を言って笑ってるとこ(笑)



長年の思い込みが解けてよかった(*´꒳`*)




あ、あと、tomo☆soleilさんのイヤリングが、
横や後ろから見てもかわいかった♪♪♪

←友達にも褒められた♪



数秒間、後ろ姿のイヤリングが映ってて♪



これもうれしかったので、追記♪♪♪



ほんと、いい経験ができて、感謝♪
面倒くさがってばかりいたら、
もったいないかもね(笑)




追伸  最近全然ブログを書いていなかったのに
遊びに来てくださって、ありがとうございます😊


またちょくちょく書きたいな、と思ってます♪