ステキなマダム♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです^_^
今日も暑いですね〜〜!



最近わたし、もの忘れが多くなってきて
名前出てきーひんーーっ💦
というのが増えてきてます(^^;;



ボケ防止にブログを書いたらいいんですけどね。


書いたら、頭が動いているのを感じるし、
整理されるし、脳が活性化するんですけどねー。





ほんと、毎日書いている方を
すごいなぁと思います!




先日、近くのホテルでお茶をしながら
周りのお客さまを観察していました。



若い方もいるけど、
ご年配のカップルやお友だちグループが
けっこう多いですね。




みな楽しそう♪





そのなかにおひとり
おしゃれなマダムがいらっしゃって♪




柔らかなベージュに染められたシルバーヘアに
優しいエメラルドグリーンのお洋服が映える〜





そして特筆すべきはサングラス。
スワロフスキーがキラキラ輝いていて
とても華やか✨✨✨
こんな感じでした♪
画像借りてます。 こちら、ディオールのものだそう♪





存在自体がツヤツヤ、キラキラな若い子が
このサングラスをかけると
派手すぎることもあるかもしれないけれど、



年齢を重ねた大人の女性は
ツヤやキラキラをたくさん足してもステキだし、




色んな経験を得て今そこにいる存在感が、
キラキラに負けないですね!



うーん、すてき〜っ✨✨✨



私もぜったい、キラキラなマダムに
いつかなるんだー♪♪♪


(こんなサングラスもかけたいなー)



ちょうど昨日かな、今日かな?
テレビで80歳の美容家、川邊サチコさんのことを知りました。

画像お借りしました


なんてお美しいんでしょう〜!!
日頃の努力の賜物ですよね✨



私もステキなマダムになれるよう、
今から頑張らねばーと思う、
今日この頃でした。




ではごきげんよう〜♪