コーデが楽しめるネイビーのワンピース♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう〜めぐみです^_^
毎日暑いですね!



以前、毎日のように
コーデをブログに載せていたときは




コーデ写真を撮りたいがために服が欲しい!
という風になってしまって、




それでけっこうな量のお洋服を
買っていたと思います




でも今はコーデを載せるのも少なくなりましたし
(それどころかブログ自体あまり書いてませんね)
SNSにふりまわされることもなくなり



そうして自分の心にむきあってみると
やっぱり私は、



好きで、似合って、着心地のいい服を
くりかえし(飽きるまで)着るのが好きなので
数はそんなにいらないようです。

 

少数精鋭派、かな。
流行もまったく気にしない派だしね。
(何回も書いてますね)



そして今年のお洋服の購入は
お正月のセールでカーディガンと
あとは普段着をちょこっと買ったくらいのみ!




あれだけ、セールや何やと言って
いろいろ買ってたのにね〜〜(笑)




進歩です♪



といいつつ、ちょっと前ですが、
久しぶりにワンピースを買いました。



以前から持っているネイビーのワンピースが
なんだか似合わなくなってきたので
ここ数ヶ月、好きなお店の新作を、
ずっとチェックしてました。



といっても、お店に行くと要らんもの買いそうなので、家でカタログを眺めて考えてた(笑)



ようやくピンと来る服を見つけたので、
お店に出向き、試着♪




わ、なかなかイイかも?!
締めつけがなくてラクなうえ
スタイル良くみえるのがGOOD♪



寒い時以外は着れそうな生地も好き♪
シンプルなデザインで、長く似合いそう♪





カタログではこんなコーディネートで載ってました。


小物でアレンジしやすいシンプルなデザインが嬉しい。と書いてありましたよー。



私は夏の間は、このコーディネートが多いだろうな♪

パールとゴールドでまとめて♪




今このワンピースに合わせて、
tomo☆soleilさんで大きなパールのイヤリングも作っていただいてるので、合わせるのが楽しみ♪




ほんと、アクセサリーづかいや、持つバッグやくつ、上に羽織るカーディガンなど、自由自在に楽しめそう♪



着るのが楽しみです♪♪♪



ではごきげんよう〜♪