私デザイン、イヤリング♪♪♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう〜、めぐみです(^-^)♪
お盆はみなさん、どう過ごされてるんでしょう?


うちはRくんが受験生なので、
毎年恒例の夏の旅行は当然行けず、
ちょっとストレスがたまりぎみ。。。


(旅行好きの私にとって、別世界に行ける旅行は、一年の疲れをリフレッシュする時間なのです)


うーーっ💦…



いやいや、Rくんはがんばってるのだから、
私もストレスをうまく発散して乗り切ろう!




昨日は大好きなトイストーリーをみて
ストレス発散♪


映画も別世界に連れて行ってくれるから
良いストレス発散になりますね♪






ところで、、、
昨日のコーデは、新しいワンピースに
新しいイヤリングを合わせました♪


今日はバッグのピンクをアクセントにしました♪ 
ちょっと女性らしさ、増したかな♪



アップにしてみる(笑)


うーん、イヤリング、めっちゃ可愛くないですか???
私は超お気に入り!!




しみシワをごまかすため、光を入れすぎた(笑)


横から見たらわかりやすいのですが
耳の後ろからもパールがぶら下がっています。



そのため、奥行きがでて、立体感があって、
色んな方向にそれぞれのパールが揺れるし、
豪華で、繊細で、とても良いのです♪



ふふふ、
実はこれ、こんなイヤリングが欲しいなー、
と私の頭に浮かんだもの。



でもネットなどで探してもなかったので
tomo☆soleilさんに頼んで作ってもらったんです♪



tomoさんは、私が大まかなデザインを伝えると
バランスや素材などを考え、 
私のイメージを、よりステキな形にしてくださいました(≧∇≦)♪


わー、うれしい!!!


このイヤリングをつけると、顔も明るくなるし、
何より普通の服でもおしゃれ感がアップするし



しばらく、このイヤリング、
ヘビーローテションしてそうです♪♪♪



こちらのイヤリングが欲しい方は
tomoさんにお問い合わせくださいね。



インスタグラムに
tomoさんの作品と値段が載っています。


tomo☆soleilインスタグラム


tomo☆soleilブログ