プレゼント、楽しく考え中♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう〜、めぐみです^_^
いかがおすごしですか?



私は来月は誕生日月♪



うちの夫は毎年のお誕生日プレゼントをがんばってくれるタイプ。



ここ数年はお洋服を、お店に行って買ってもらってます(ほんとありがたいーー(#^.^#))



しかし今年はどうも、出費がかさんでいるようで、やりくりが大変そう?!



だから今年は、そんなに高くないけど、記念になるもので、ということになりました♪



(来年は結婚20周年だから、貯めといてもらわないと行けないしね〜(笑)こわい嫁です(笑))




うーん、何しよう♪♪♪ 色々探してみました♪



最近、髪の毛をまとめる事が増えたので、バレッタとかいいかもね!お出かけ用は二つしか持ってないしね!



お店で見て、目がハート♪


ミルキィなホワイトが、めっちゃカワイイ!
冬に咲く一輪の花もドラマティックでステキかしら?

(でもちょっと大きめなので、私には可愛すぎる??でも死ぬまでに着けてみたい気も、、、!)


こちらやったら違和感なくつけれるかな?



でも見てる感じでは、お花の方がときめくけどね!




わ、こちらはきれいな色!

実物はもう少しピンクやったかな?でもシックなピンクでした。キラキラが雪のようでステキ〜♪♪



同じサイトで見つけた。
おー、色が好きすぎる、、、!!



おー、これはリバーシブル!

裏返すとこんな感じ。


うーん、カワイイ♪




それとこれ、阪急百貨店を歩いてて見つけた!
何これ!めっちゃキュートやねんけど!!

ラドローさん。持たしてもらっても、めっちゃカワイイ!

こんな感じ。

おー、私、けっこう似合う〜!キュートなんやけど〜(//∇//)♪


…でもすけすけすぎかな…モノをばさばさ無造作に放り込む私には、ちょっと持つのが難しいな、、、



だけどこの可愛さ、3000円くらいやったら衝動買いしてたかもーー。



しかし実はサブバッグ?としては、けっこう高い!(なんと3万円越え!)、使いこなせないし、私にはムリかな(^-^;




結局、まだこれ、とは決めれず。もう少し考えます♪


(考えている時間が、じつは一番楽しいのかもね〜〜(*^o^*)♪)



物欲、まだまだ止まりそうにないです。まあ、若い証拠?ですよね(笑)