恐怖の時間 最終章 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日はさし歯が折れて7回目の診察日!

前回、新たなさし歯を装着出来てるのに何故に再診察をしなくてはならないのか疑問があるまま素直に歯医者さんへ  ε=ε=ε=┌(; ̄  ̄)┘

渋々診察を受けると何の事はなくレントゲンを1枚撮影をして噛み合わせの確認をして即終了ぉ〜!完治しました♩*\(^o^)/*

さし歯がポロリと落ちてから治るまでに2ヶ月・・・。展覧会ツアー本番までに完治して(^。^;)ほぉ〜と安堵するさし歯事件でした。(;^_^)y-~~~