紫陽花リース作りました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは✨


今日もご訪問下さりありがとうございます.•*¨*•.¸¸♬



カフェ巡りの2件目の前に息抜きを。。。❤


タダでたくさん貰ってドライにした紫陽花と買いたした材料で紫陽花のリース等を作りました(*´艸`*)


その前に嬉しかった事があるので書かせて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ジョイフル本田でいろいろ材料を買い込んでアレンジを作りたいと言っていた私に読者さんであるmichiyoさんがお誕生日プレゼントに。。。と花材をわざわざ送って下さいました(*´艸`*)


コチラです.•*¨*•.¸¸♬




木の実やバラ🌹のブリザまで(o´罒`o)♡


ブリザはお高くて買えなかったのでとても嬉しかったです❤

さらに可愛くラッピングされたモノが。。。

開けてみると。。。





ポストカードと数字のアイアンモチーフまで。。😱

花材を頂けただけでとても嬉しくてありがたい事なのにさらに頂いてしまい。。。

michiyoさん

本当にありがとうございました( ✿˘︶˘✿ )

大切に使わせて頂きます✨😌✨


それで!

ジョイフル本田で買ってきた材料とmichiyoさんから頂いたモノで早速作りました~~(*´∀`)♪




紫陽花と木の実のリース❤

ところどころにアンモビュウムを散らして。。。



カタチがいびつなところが良い味を出してる(笑)紫陽花ボールのオーナメント❤




リースを付けたウェルカムボード❤

ポイントにラフィアのリボン🎀を付けてみましたよ(*´艸`*)

黒板塗料を塗って文字が書けるようにしました(o´罒`o)♡




蝶番でつないで立て掛けられます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

これは仲良くしているお友達へのお誕生日プレゼントとして作りました♪

リースを作るよ!とは言ってあるけどこんな風にボードにするとは話してません💦

喜んでくれるかな。。。



マドレーヌ型のモールドアレンジ!

これ。。。

適当過ぎです😣😣😣

改善の余地ありまくり!

まだバラ🌹のブリザは使っていません~~((T_T))


おまけにインスタ写真(*´艸`*)



私が少し考えていたこと。。。

私なんかが図々しいのですが💦💦

オーダーを受け付けてみようかなと考え中です。。。

そんなにたくさんの量は作れないので少量になると思いますが。。。


プレゼント企画の時に販売してませんか?と聞いてくれた方もいらっしゃったので。。。😍

やっぱり嬉しかったです❤

買って頂ける方が居れば。。。の話なんですけどね(笑)

もう少し試作品を作ってみたいと思います~~(*´∀`)♪

そこでバラ🌹をブリザを使いたいと思います✨








今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪

ランキングに参加しています✨

下のバナーをぽちっとクリックお願いします😆


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村