実家でカフェ巡り.•*¨*•.¸¸♬Part 2.•*¨*•.¸¸♬4th cafe | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日もご訪問下さりありがとうございます♪


少し寄り道しましたが。。。


実家に帰省した時のカフェ巡りの続き行きます~~(๑•̀ㅂ•́)و✧






以前にも紹介しましたが.•*¨*•.¸¸♬

再び登場(*´艸`*)

4th  cafe  フォースカフェさん😍




カフェの入り口.•*¨*•.¸¸♬

前と何も変わらないのにテンション上がりました(*´艸`*)



私が案内された部屋です(o´罒`o)♡

廊下から撮影(*´艸`*)

店内にあるアンティーク家具は販売されてますが。。。




ん(  -_・)?

一瞬もしかして買えるかも⁉

って😣😣😣

点の位置が違うよ。。。😱

168,000円なり。。。。。。。(⊙д⊙)

買えるわけないでしょ❗




コチラを注文~~❤

食べるより店内に夢中で名前は忘れました!




壁にディスプレイされていたモノ。。。

アンティークのプリンタートレイにたくさんの実物のドライがアレンジされてました
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私が帰宅する頃には他にお客様が居なかったので別のお部屋を見せて頂きましたよ❤






これで一部屋です✨

もぅ~~( ´Д`)

建具とか家具とか壁の色とかヤバすぎですわ❤



廊下の向こうにもお部屋が。。。😍

チャイルドチェアが可愛くてツボ❤




良いなぁ❤

欲しい。。。

35,000円でした。。。😱




はぁ~~( ´Д`)

ため息した出てこない素敵な空間。。。❤




なんか、ゆりかごみたいなのを発見(*´艸`*)

可愛い。。。❤

もちろんこれも売り物。

買えませんが~~(笑)






Instagramではこんな風にまとめてupしました(o´罒`o)♡

いやぁ~~( ´Д`)

2回目だけど!

やっぱり良いなぁ❤

落ち着くし癒されますね~~(*´∀`)♪



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨

ランキングに参加しています😆

下のバナーをクリックお願いします✨


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村