久しぶりにインテリアでも(o´罒`o)♡ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは❤


今日もご訪問下さりありがとうございます😆


先日。。。

やっと作りたい家具の材料の一部を買ってきました!

今日は仕事がお休みなので残りを調達しようて思います✨


最近。。。


とある思いが頭をグルグルしていて余計なことばっかり考えちゃって。。。

何かに集中してそんな煩悩を振り払いたい!

だからリースとかを無心で作ったり(笑)


DIYなら余計集中して煩悩を振り払えそう‼



さて~


リース作りもちょいちょいしてるのですが~~(*´∀`)♪


部屋をキレイに片付けた日があったので久しぶりに我が家インテリアでも。。。





リビングの入口付近から.•*¨*•.¸¸♬

ゴチャゴチャしてる。。。!



気合いのDIY.•*¨*•.¸¸♬

窓枠とブルーの壁✨

良くやったなぁ😱


こんなDIYこそ煩悩を振り払えるね‼

何てったって集中出来る!

お気に入りの空間になってます(*´艸`*)




キッチンカウンター

私のDIYは全部はめ込み技です😌💓

家にキズを付けることは夫氏から禁止されているので❗

もういろいろキズはあるんだけどね~~((T_T))




ソファに座ると見える風景です.•*¨*•.¸¸♬





窓辺を見る。。。(*´艸`*)





ダイニング方向を見る。。。♡

配した家具の上には雑貨がギッシリ。。。

家具はほぼ手作り。。。




キッチン入口もお気に入り✨

いろいろDIYで部屋作りを楽しんで来たけどまだやりたいことはたくさん💦

1度始めてしまえば一気に仕上げたいタイプなんで早いと思います❤

おまけの写真✨




幼稚園の夕涼み会で浴衣を来た次女っ子❤

でもこの浴衣は長女が年中の時に買ったお下がり。。。😅

でもピンクやフリフリが好きな次女は大満足でした~😆



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨

ランキングに参加しています😆

下のバナーをクリックお願いします✊


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村