またまたリース作り( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日もご訪問下さりありがとうございます✨






さてさて~(o´罒`o)♡



空いた時間を使ってリース作りをやっております✨





上の写真の真ん中の小さいリースと左のサンキライの実の付いたリースは既に嫁ぎ先が決まってます✨


セリアのモールドを使ってアレンジも作って見ました✨


目立たないけど下にチョコンと置いてあります(笑)


小さいリースはこんな風にアレンジしてみましたよ❤





リース付きのボードにしました✨


黒板塗料を塗りポイントにセリアの転写シートを付けてみました(*´艸`*)

転写シートは初体験❤

なかなかコジャレた雰囲気になりますね~~(*´∀`)♪

お友達は可愛い❤って喜んでくれて嬉しい😆





このリースは台座に白のスパニッシュモスを付けてシンプルに紫陽花のみで仕上げましたがやっぱりポイントが欲しくなり洋書の切り抜きを巻いてみたりラフィアのリボン🎀を付けたり。。。

あと紫陽花ボール✨

レース付きです😌💓





このリースはリボン🎀を付けたり洋書の切り抜きを真ん中に付けたり。。。


紫陽花ボールはバラ🌹のブリザを入れてみました✨


紫陽花の色が全部同じ色味だから似たような雰囲気になってしまって。。。


これでもない頭を使って頑張って作ってますよ~😵

ちなみに。。。

私には自分専用のアトリエ的なスペースなんてないので、こんな場所で作ってます😅




テレビ台の横のせっまい場所にレジャーシートを敷いて。。。

セリアのグルーガン、コードがバカみたいに短い!

100円だからね。。。

延長コードを使えば?と思いますよね。。。

なんか面倒だし意地でこのままの常態で使ってます(笑)


そして。。。





やっと作り始めました~😵

昨日ジョイフル本田に行って15㎜厚のベニヤをやっと買ってきました!

そして接着中。。。

こういう時はハタガネを使ってしっかり固定させるのが基本です!

私は今まで使わなくても何とかなっていたのとハタガネがお値段がするので😱

いまだに使ってなくて。。。

私はほんとに適当なんです😣

そのうちハタガネ。。。買います💦


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨

ランキングに参加しています😆

下のバナーをクリックお願いします♪


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村