キャビネットを作ってます.•*¨*•.¸¸♬ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは✨


今日もご訪問して頂きありがとうございます(*´艸`*)



ただいま絶賛DIY中です!





前回はここまで終わりました(o´罒`o)♡

杉の垂木に15㎜厚のベニヤをボンドで接着。


やっぱり少し間違えてこのあとベニヤ板を下に足しました😣

側面の作り方もいろいろあって人それぞれ。。。


今回はこのようにしましたが次に作る時はまた違うやり方で作ってみたいです😌💓


そして夜な夜な組み立てまして。。。

夜中に響き渡るノコギリの音。。。💨

夫氏&子供達よ。

ごめんよ~((T_T))




高さ170㎝程のキャビネットになる予定です。。。💨

久しぶりに集中したなぁ~!


邪念もぶっ飛びます❗❗


いろいろ採寸ミスとか予想通りやらかしましたが~(棚板の幅とかね😅)((T_T))


毎度のことながら何とかなってます(笑)


今回はいつもはやらないダボ処理もやってます✨

でも見える場所だけね😁


そして昨日は。。。





引き出しを作りました~(*´∀`)♪

ピッタリ!キモチ良い~❤

半円棒を45度カットして飾り付けしました~(*´∀`)♪



今回は天板にモールディングを付けて盛ってみようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


やって見たくてもなかなか手を出さなかったモールディング。。。


頭の中ではイメージがわいてるけど実際にどんな風になるのか楽しみです😌💓


背板になるベニヤもモールディングも購入済み✨


続きはまた明日やります~(*´∀`)♪


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨

ランキングに参加しています!

下のバナーをクリックお願いします♪



megupen





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村