キャビネット完成しました.•*¨*•.¸¸♬ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは✨



先週からDIYしていたキャビネットが完成しましたよ~😆👍❤


前回はやっと出番がやって来たモールガラスの窓枠を紹介したところまで(*´艸`*)


コチラですね~😆




コレを取り付けて。。。


取ってを付けて。。。


いきなり完成です😌💓





どうですか??

なかなか良い雰囲気になったかな💦

取っては前回紹介したコレを最初に付けたんです💨





でもイマイチでして。。。((T_T))


結局、昨日仕事終わりにジョイフル本田に直行しまして!


扉に付いてるのは家にあったモノですがその雰囲気と色合いに合わせて引き出しの袋取ってとサイドのフックを購入💨


見えづらいですが、下には小さいブラケットを付けましたよ(o´罒`o)♡


それで夜な夜な移動して収納してこんな風になりました~😆👍❤








今までラダーを2つ繋げてあるのを置いていた場所に!


ピッタリ~😆👍❤


これがDIYの醍醐味です😌💓


ラダーにフックを付けて幼稚園リュックやらを掛けていたりしていたのをこのキャビネットに!

あとラダーと一緒に引き出し家具もあってその中に幼稚園の制服やらタオルやらをギュウギュウに詰めてて。。。((T_T))


それらを改善したくてこのキャビネットを作ろうと思い立ったのです♪


やる気が出るまでかなりの時間を要しましたが(笑)





こんな風に入れてます✨


もう1枚位棚板があっても良いかもです♪





引き出しの中。。。

深めに作ったからたくさん入ります!

引き出しを作るのは苦手だけどやっぱりあった方が断然便利です✨





足元。。。



まだまだたくさん入りますね~😆



次はマントルピースを作ります❤


昨日ジョイフル本田に行った時に木材を買ったのだけど。。。((T_T))





上の安い方ね✨

やっぱりサイズ出しに少々失敗したから😱

また行ってきます~😵

木材買い直しとかではなくてカットをし直してもらって来ます!


やっぱりキレイにカットしたいから。。。💦





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます~😆

ランキングに参加しています✨

下のバナーをクリックお願いします✨



megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村