取材撮影して頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは✨



お久しぶりです😌💓



そして今日もご訪問頂きありがとうございます😆



タイトルの通り。。。



今日、我が家を取材撮影して頂きました❗





お話を頂いたのは9月初旬。。。



ちょうどキャビネットが完成してそのあとに始めたマントルピースのDIYの真っ最中の時でした❗




ビックリしましたがもちろん快諾させて頂きました✨



そこからが私の怒濤のDIYの快進撃の幕開けでした❗




せっかく掲載されるなら出来る限りのことをして更に可愛くして撮影に望みたかったのです♪




庭の時と違って今回は取材撮影まで時間があったのでしたいことはほぼ出来ました❗







最初は照れていた次女も時間が経つにつれてだんだん打ち解けて来て。。。




ちなみに窓辺を撮影してくれてます❤








しまいにはカメラマンさんの隣でメルちゃん遊びをする始末。。。💦



ちょこまか動いて大変でした💨



今日は午前保育だったしこんな撮影なんて滅多にあることではないから幼稚園を休んじゃったんです(笑)







撮影の後はティータイム❤


おもてなしが大の苦手な私。。。💦



料理もお菓子作りもキライだし😱



お2人が来る前にコンビニで買ってきたロールケーキでおもてなし(笑)



たくさん撮ってもらえてたくさん褒めてもらえて自信にもつながりました❗




ライターOさん、カメラマンのKさん今日は楽しい時間をありがとうございました✨




また機会がありましたら宜しくお願い致します❤




掲載紙の発売は11月になります😌💓







ランキングに参加しています✨



下のバナーをクリックお願いします😌




megupen





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村