ロハスフェスタ東京へ! | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは❗



今日もご訪問頂きありがとうございます😆



先週の土日に光が丘公園で開催されたロハスフェスタ東京に行ってきました~❗










Instagramでやり取りをしている内に仲良くなったお友達と会う約束をしたんです❗



会う前にかなりお互いのことを話しました(笑)



お互いに人見知りだけど😱



大丈夫でした❗



イベントではいつも一人でお買い物をしますがお友達とあーでもないこーでもないって話しながらの買い物も楽しかった✨






戦利品達です😌💓



openとcafeのサビサビプレートは欲しかったんです❤




可愛いですよね??




あとサビサビのキッチン雑貨とかホウロウのポットとか。。。😍





ユーカリとペッパーベリーのドライも可愛い❤




そしてディスプレイしましたよ~😆






キッチンカウンター。。。



結局大きいトビラをチキンネットから木のトビラに変えました💦💦



サビサビのキッチン雑貨やポット、サビサビプレートはキッチンカウンターにディスプレイしました(*´艸`*)



ユーカリとペッパーベリーのドライもこちらに❗



木のトビラの方がサビサビプレートもユーカリとペッパーベリーのドライも映えます❤








引き出しのトレイはこの板壁に(*´艸`*)



レースのハンカチ?かな⁉



分かりづらいけどアンティークの白いスケールにハラリとかけて。。。💓



またお気に入りの空間になりました(*´艸`*)



特にキッチンカウンターがさらに良くなって(自分の中では❗)自己満足です😌💓



そして。。。



かなり遅れましたが~😵










9月25日が9歳の誕生日でした❤




インスタではその日にupしたんだけど。。。😱




いろいろ忙しくてブログでは今さらな感じに❗



健康で普通に育ってね❤




健康第1です~😆



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😆


ランキングに参加しています!


下のバナーをクリックお願いします❤


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村