リビングのインテリア(*´艸`*) | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは✨



少しお久しぶりです



学校の委員会や幼稚園の運動会役員や仕事もあり毎日忙がしいです



忙がしい中でも学校の委員会の後や幼稚園の用事の後に友達とランチに行ったりそこそこリフレッシュもしてます❤




今日は仕事の開始時間が遅く片付けが出来たので今の我が家のリビングの写真でも。。。









バラのステンドグラス回りです




撮影前に頑張った板壁(*´艸`*)



やっぱりクロス壁とは全然違います❗



雑貨が映えるしなにより可愛い❤



キャビネットも天板にモールディングを付けて交換したり扉を白く塗り替えて工作棒で飾ったりいろいろ変えました❗








ガラス扉のキャビネット回り✨





キルトを張ったアンティークのアイロン台やトランク型バスケットにドット柄のレードルラック(*´艸`*)



全部大好きなモノです







アンティークキルトをカーテンにした窓辺。。。




キルトの横の壁がまだクロス壁のままなのです



やっぱりここも板壁にしたいなー♪




そしてラグも秋冬仕様に変えてます✨




このラグはしまむらとハリスツィードのコラボ商品ですよ~~❗



ちょうど秋冬のラグを探していた時にこれを知って即買い❗



しまむらにしては少しお高いけどなかなかお気に入りです



子供達もモコモコしてて気持ち良い~❤と言ってます✨







キッチン入口と格子窓




この辺りも茶色だった場所を白く塗り替えてます~❤






フラッグガーランドのアップです♪



これビンテージの刺繍のされた布を使ってフラッグガーランドにしたものみたいでかなり前にお馴染みのアンティークショップで買ったモノ。。。



コーヒーミルと合わせてかなりお気に入り







テレビ台回りです



テレビ台の取ってを隣のキャビネットに合わせて変えましたよ~




今はこんな感じです




9月に一気にDIYをしたので今は休憩中ですがやっぱり涼しくてDIYするには最高の季節だから2つほどやりたいことをしようかな~



寒くなるとまたまたやる気スイッチが完全OFFになりますからね



Instagramもやってます❤




宜しければmegupen.tで探してみて下さいね♪





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます❤


ランキングに参加しています❗



下のバナーをクリックお願いします✨



megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村