最近のこと。。。 | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは✨



かなりお久しぶりの更新になってしまいました😖


皆さん忘れちゃったかな(笑)



Instagramメインになりつつあります。。。😵


最近撮ったインテリア。。。✨





キッチンカウンターからの眺め✨






板壁の棚のディスプレイ✨


アンティークの白いスケールやキッチン雑貨(*´艸`*)


salut!のコットンボールライト😍


パステルな色味で可愛い💓






反対側の棚のディスプレイ。。。


こちらも全部好きなモノ達(*´艸`*)







リースを作ったり。。。



これは華奢な雰囲気にしたくてワイヤーを土台にしました😌






キリのクリームチーズアイスにはまったり✨



これ美味しいですよ~😆


チーズ好きにはオススメです😌💓





パッケージの可愛いボディクリーム❤

とっても良い香り❤


そしてはるか昔に買ったアニエスbの腕時計⌚



電池交換をしてまた使えるようになりました✨








かな~りのんびり更新になりそうですがまた宜しくお願い致します✨




最後まで読んで下さりありがとうございます😌


ランキングに参加しています✨


下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです😌💓



megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村