私のカントリー掲載 | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんばんは♪


ブログ約1ヶ月程更新してませんでした。。。


仕事をしながら学校の行事の準備や校行事で販売するための手作り品を作ったり。。。



バッタバタの日々でした~😣




そして。。。♪





報告が遅れましたが今月14日に発売された私のカントリー95号に我が家が掲載されました✨








この辺りと。。。








この辺りの窓辺が掲載されてます(*´艸`*)



やっぱりプロのカメラマンさんが撮る写真は違います❗って当たり前ですが(笑)



とても素敵に撮って頂いて光栄です♪



他にも素敵なインテリアの方々がたくさんで恐縮です💦


本屋さんに行かれた際はチラッと覗いてみて下さると嬉しいです😆






クリスマスツリー🎄やっと出しました✨



夜バージョンですが(笑)


昼間バージョンはまた後で❗



久しぶりの記事💨


最後まで読んで頂きありがとうございます✨



ランキングに参加しています😉



宜しければ下のバナーをポチッとクリックお願いします✨




megupen







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村