我が家のクリスマスコーナー | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんばんは✨





ご訪問下さりありがとうございます❤





今日は我が家のクリスマスコーナーをご紹介。。。




って別に見たくない??(笑)




でもでもイヤでも見せますよ~😆









ハイ❗



全体の雰囲気はこんな感じです♪



格子窓の場所をクリスマスコーナーにしました✨



ツリーは毎年置き場所に困ってしまって小さいツリーを昨年買ったんです。。。💨




あまりにも小さいからスツールの上に置いて高さを出しています❤




スツールにはアンティークのクロスをかけてますよ😁



窓辺にツリーの置き型バージョン⁉みたいのを置いてジュエリーライトを絡めてます❤



格子窓にはフェイクですがスワッグをディスプレイ。。。♪







ツリーをアップで❤



オーナメントは白をメインにしてますよ✨




赤の靴下の中には子供達がサンタさんに書いた手紙が入っているため外せません。。。💧








このホウロウのキャンドルホルダーは最近買ったんです❗



白とクリーム色が好きな組み合せです😆



ちなみに引きの写真では全く分からないのですが😅






メイソンジャーの中にジュエリーライトを突っ込んでます✨




コチラはブルーのメイソンジャー❤








コチラはクリアーのジャーです♪



これを世間ではジャーライトと言うようです。。。💨



写真ではキレイさがかなり半減されちゃって良さが全く伝わらないのが残念です。。😣



肉眼ではもっともっとキレイなんですよ~😵








コチラは夜のライトアップバージョンです😆



左右でめっちゃ光ってる場所にメイソンジャーにジュエリーライトを突っ込んだジャーライトがあります。。。💧




写真だとただの光の塊にしか見えなくて。。。😣




私の写真の撮り方が悪いのかな。。。




最後まで読んで下さりありがとうございます✨



ランキングに参加しています❗



下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです😆





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村