スワッグ&クリスマスコーナーバージョンup | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは❗



今日もご訪問して頂きありがとうございます(*´∀`)♪




またまたクリスマスネタですよ(笑)




お付き合い下さると嬉しいです♪




まずは。。。









スワッグを手作りしましたよ😉



昨日ジョイフル本田に行きまして材料を買って今朝作りました~😆



ユーカリと実付きの名前の分からない木に
ペッパーベリーを束ねただけの簡単な作りです♪



アンティークキルトのハートと松ぼっくりをポイントにしました✨







引きの写真❤



板壁の真ん中にディスプレイしてますよ😉



ちなみに色を塗り替えた場所があります❤



コレがbefore写真






手作り家具の天板を木肌の茶色から白に塗りました❗



ホワイト率を上げていきたくて😍



昨日の夜思い切ってペイントしちゃいました✨


ホワイトは明るくなりますね😉



あとクリスマスコーナーをバージョンupさせてます✨






黒板の横の棚の上にIKEAのチュールレースを敷いてディスプレイを加えました❗








こんな風にコットンボールライトやサンキライの赤い実、左右にキャンドルを置いたりしてます。。。









窓辺のグリーンにもサンキライの実に松ぼっくりもプラスしてみました✨



でも分かりづらいかな😅






やっぱり私はシンプルより飾るのが大好きです❤







夜はこんなにキレイです😆



コットンボールライトもジュエリーライトもキレイ~😆




完全に自己満な世界ですね😉



さらに自己満なコーナーが1つ出来上がってるのでまた今度紹介させて下さいね~😆



最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`)♪



ランキングに参加しています!



下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです😆




megupen






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村