冬のお庭とDIYと…建て売りを可愛く! | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

明けましておめでとうございます♪


年末年始の挨拶もなくスミマセン😭


しかもまたまた1ヶ月以上放置で💨



また見に来て下さいね✨





お庭を模様替えしています❤



まずはコチラ✨







鎧戸付きの格子窓を作りました❗


枠と鎧戸までは作成済みで外の窓にはめ込んでいたんですが、それを外しました❗


枠だけの状態から格子を付けてさらにポリカを付けてさらにすりガラス風のシートをポリカに貼り付けてすりモールガラス風にしてみました❗





取り付けた状態①

ミモザとのコラボ♪

花芽がたくさん😍

まだ薔薇🌹の誘引前でした✨





取り付けた状態②

窓の下に棚を付けました❗

ジョイフル本田で買った棚なんですが色とか下の飾りの部分とか庭にピッタリ❗

薔薇の誘引も終わってます✨





更にこんな風に大々的に模様替えしました~😍

家の中で使っていたコンソールテーブルがこの場所にピッタリ❗

なので外に移動していろいろディスプレイしました~😍


窓を付けたり…

割れた瓦で屋根風にしたり…

ベル🔔を付けたり…



更にもう1つの鎧戸付き格子窓の下にフラワーボックスを付けたりラダーを設置したり…


フラワーボックスもラダーも家にあった端材のみで作りました❗


春には薔薇🌹と雑貨と格子窓と鎧戸がコラボする素敵な光景が広がる…と良いなあ❤



まだちょいちょい変えてるのでまた次回に♪



最後まで読んで下さりありがとうございます♪

ランキングに参加しています❤

下のバナーをクリックお願いします✨





megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村