冬のお庭&室外機カバーの手直しDIY | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちはー❗


ご訪問下さりありがとうございます✨


引き続きお庭ネタになりますがお付き合い下さい😌


まずは室外機カバーです♪





下のカバー部分は昨年作ったモノです❗


今回はカバー上部に板壁を付けてさらに棚と屋根を設置しました~😍



屋根は端材を使用しました👍






ここはアプローチの入り口になります✨


家の中で使わなくなってしまったラダーを置きました❗


元は茶色だったのをブルーグレーに塗り直し✨

バードケージを吊り下げてアイビーを入れたり…

その他いろいろ😍






小道沿いのフェンスも何かいろいろ取り付けました(*´∀`)♪


ダサい建て売りの我が家だけど‼


少しはまともになってきたかな…💧


素敵な注文住宅のそれとは違って手作り感満載だけど😱


何もしないで諦めてるよりはずっと良い❗


キライだった場所が好きになる…


DIYって最高ですね❗




最後まで読んで下さりありがとうございます✨



ランキングに参加しています❗


下のバナーをクリックお願いします🎵




megupen





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村