タイミングと身体の感覚 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵実です



告知記事書きたいですが

何て言うんでしょう



機が熟してないっていうか
まだ産気付かなくて
書けません


PC開いて
いつ産まれてきても
良いようにはしてます





なんだか
できない
進めないときは


待っといたほうがよかったんだ
やらなくて良かったんだ


ってことがあります


なのであんまり
頭で考えたタイミングに
とらわれすぎないように、ですね




私の場合はタイミングが
体感覚的に良い感じだったら
それで万事良いこと

今までなってます



身体の感覚や
内側深くの声って
頭より賢いとこある




オーラソーマ®の
ボトルやプロダクトは

使うことで自分を思い出す




自分を思い出すっていうのは

自分の潜在能力
可能性が引き出される

ってことでもあるから



私はオーラソーマ®のボトルを
ボディローションみたいに
バシャバシャ毎日使ってるので


身体がただの肉じゃないこと
智恵があること思い出して


身体に備わった感性が
のびのび発達しちゃって

頭以上に賢く
感じたり
解ったりするのかもしれません


身体、ありがたいなあ






右矢印4/2,3オーラソーマ®ジュエリー出版記念川島社長トークイベント


右矢印4/24 タントリックイルミネーションエクスペリエンスOGED

右矢印6/16,17,18 @etom ami オーラソーマ®ジュエリー展

右矢印スケジュールはこちらです

右矢印私たちのお店 etom ami

右矢印お申し込みはこちらです

facebookメッセンジャーからも
お申し込み歓迎です