お茶を飲んだらオトモダチ 今日は15時からですよ | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本 恵実です

昨日はたくさんの皆さまに
私たちのお店 etom ami
お越しいただきました

右矢印4/2,3オーラソーマ®ジュエリー出版記念川島社長トークイベント

ご参加ありがとうございます



ありがとうございます~


一時間ちょっとのお茶会

それでも一緒に過ごしたら
なんだかもう家族
お友達ですね


安心安全
心寛ぎ開けるetom ami

またどうぞ
お越し下さいおねがい

私もなんか
湧いてくるまま
話しちゃいまして

なんかスッキリしちゃったな



人前に出たくない
って話をしてたんだけど

それは愚痴じゃなくて




なんだろ

ただ

あー、私、本当に嫌だったんだなー
疲れたし傷ついたんだなー




話すことで
あらためて

自分や
これまでを理解するような

話したら
今までの嫌だったことや
無理してたとこが
寛ぎはじめた感じで


これからも
楽しい企画してこ~
発信してこ~

って結局なる


だからまた人前には
出るんだよな



多少だったり
大ダメージだったり

そんなんあっても

やっぱりお仕事は
お水が流れていくように

その流れがスムーズであるよう
尽力してたいですよ~




前に出た時のほうが

役に徹してるからかな
エゴが消えてるからか

透明人間みたいな
気持ちにもなる


なんて人生振り返り
見直しの出版お茶会






出版記念イベント
本日は午前中は無しで
15時から開催ですよ

今日はね、少人数です
もはや予約要りません

直接  
私たちのお店 etom amiお越し下さいニコニコ



右矢印4/2,3オーラソーマ®ジュエリー出版記念川島社長トークイベント


帰り道で桜みました


桜って気持ちがフワッと
高揚しますねぇ🙋





右矢印4/24(日)OGEDタントリックイルミネーションエクスペリエンス



右矢印6/16,17,18 @etom ami オーラソーマ®ジュエリー展




右矢印スケジュールはこちらです

右矢印私たちのお店 etom ami

右矢印お申し込みはこちらです

facebookメッセンジャーからも
お申し込み歓迎です