栃木ワークの様子と2024年の予定☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆様こんばんは〜ニコニコイエローハーツブルーハーツラブラブ
  今年最後の満月🌕
  いかがお過ごしですか〜ニコニコ音符
 
2023年も残すところ 4日。。。チュー
1年がな〜んて早いんでしょびっくりマーク


私は、今日も制作ざんまい(笑)
ご依頼の麒麟や、龍ちゃん、白蛇ちゃん、どんどん産まれてますニコニコ音符音符音符

ご紹介は、まだ先になるけどね〜〜🌿




さてさてピンクハートブルーハート 

一週間前になりますが、栃木県佐野へ龍神チャームワークの出張へ行って来ましたニコニコ音符音符音符


佐野駅 徒歩3分
 サンサンサロン の会場にて飛び出すハート


ビーズ制作は、初めてという方々、
男性の方もご参加くださいました〜お願い音符音符音符

 
龍神チャームワークは、初めての方には、ピッタリですびっくりマークびっくりマーク

ワーク時間も、4時間弱で完成しますしね ニコニコ音符


 

私は、語りべで使っている
ミニミニライアーを持っていき
皆さんが、制作している中 ライアーを奏でてる〜〜(笑)音符音符音符音符


そんな、笑いあり、和みありのワークですニコニコ音符音符音符

真剣にやるんだけど、ゆとりある
気持ちも だ・い・じニコニコ音符音符音符


良く、私が言ってる言葉が 妙にツボに入るらしく〜〜🤣🤣🤣
笑いが絶えません(笑)



そんな 感じで産まれたのが こちら飛び出すハート
龍ラブラブ龍ブルーハーツ龍イエローハーツ龍グリーンハーツ龍ラブラブ龍
 

それぞれに、龍神カードでメッセージを受け取って貰ってますが、
最後に、『参加者全員への共通メッセージ』を龍神カードから受け取りましたょ音符びっくりマーク


私のやり方は、必ず飛び出るカード🃏💨🃏💨
それがメッセージびっくりマーク

『月龍』『双龍』が飛び出しましたニコニコ

五感が磨かれ感性アップ飛び出すハート
欲しい能力が手に入るので、何か学びたい事があれば始めてみると良いってニコニコ
あと、双龍カードの 他人に頼るびっくりマーク
っていうキーワード音符

1人で頑張り過ぎす、素直に他人の力を借りてみましょう〜〜って、龍神達は言ってますねニコニコ音符



バックチャーム仕上げだけど、
ペンダントヘッドにもなるよニコニコ音符

皆さんと パチリカメラハッ



この龍神チャームワークの開催を
主催してくださった あきこさん💕

私と、同じ年〜〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ




いつも、暖かく応援してくれる
いみこさん〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ


サンサンサロンの、美味しい酵素玄米カレーをいただきながら カメラハッ

2023年の ワーク納めとなりましたお願い


今年も、各地でチビ龍ワークや 龍神チャームワークを開催させていただき、本当にありがとうございましたキラキラお願いキラキラ

皆さんの内なる龍を産み出すお手伝いが出来て、本当に嬉しい〜ラブラブニコニコラブラブ



さぁびっくりマークびっくりマーク  来年は 龍の年キラキラ🐉キラキラ

2024年、あなたの中に眠る龍を力を
目覚めさせて 参りましょう〜🐉💕


具現化する事で、視覚化されるので、内なる龍のエネルギーを意識しやすくなりますね ニコニコ音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2024年 今後の予定びっくりマークびっくりマーク

ダイヤオレンジ1/7 (日)   市ヶ谷 瀬織津姫カフェ
    門松新春コラボイベント門松
     姫の語り部と魂唄メッセージの会
      ❲ 参加費  3500縁+2オーダ制 ❳
            開始 13:00 〜 17:00
    チャネルメッセージ有り 満席
       チャネルメッセージ無し 残 3


ダイヤオレンジ 1/17 (水)  市ヶ谷 瀬織津姫カフェ
   門松新春コラボイベント門松
  縄文ごはん・縄文語り部・縄文麻縄
     ❲ 参加費 5,500縁+1オーダー制 ❳
      開始18:00 〜 20:00
   キラキラキラキラキラキラ募集開始キラキラキラキラキラキラ


ダイヤオレンジ 1/24 (水)  新小岩   夢ごこちサロン
    龍チビ龍ワーク龍
   ❲ 参加費  12,500縁〜13,500縁 ❳
   定員  3名    残席  2 


ダイヤオレンジ 1/25 (木)  新小岩   夢ごこちサロン
       龍チビ龍ワーク龍
   ❲ 参加費  12,500縁〜13,500縁 ❳
      定員  3名   満席   


ダイヤオレンジ 1/31 (水)  市ヶ谷  瀬織津姫カフェ
      龍龍神チャームワーク龍
 ❲ 参加費   6,000縁 +1オーダー制 ❳
           定員   4名       残席 4


ダイヤオレンジ 1/24 〜 2/5   新国立美術館
  🖼 平泉会 🖼  〜展示会〜


ダイヤオレンジ 2/10 〜 2/15 横浜中華街
   龍ドラゴン展龍   出店


ダイヤオレンジ 2/23 (金)   下落合  精麻妖精サロン
   📖 語り部お茶会 📖
   ❲ 参加費 2000縁 +マルコ別途 ❳
  キラキラキラキラキラキラ募集開始キラキラキラキラキラキラ      残席 6


ダイヤオレンジ 2/25 (日)     群馬  館林
      龍 龍神チャームワーク龍
        〜 開催準備中 〜
  

ダイヤオレンジ 2/27 (火) 福島  福島市
      龍 チビ龍ワーク 龍
     定員 5名  満席


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ワーク、コラボイベント、展示会と
ありがとうございますお願い音符音符音符



年明けから、瀬織津姫カフェでの
語りべが 続きますキラキラキラキラ本キラキラキラキラ

富山 開催の様子📖



そして、私の自宅サロンにて
連日、チビ龍ワークも龍音符音符音符
こちらは、丸1日のフルワークびっくりマーク





お手軽な 龍神チャームワークは
2時間くらいで 完成する見込みですょニコニコラブラブラブラブラブラブ




2/4の立春からが、本当の意味で
2024年のスタートキラキラキラキラキラキラ🐉💨💨💨


是非、このタイミングで
内なる龍を具現化してあげてねチュー音符

ご参加お待ちしています💕💕💕


こちらも是非、ご覧くださいませ龍
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日の満月も、弥栄〜キラキラ 豊栄〜キラキラ

精霊工房∞夢ごこち
    ∞etsuko∞