☆2024年も宜しくお願い致します☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

皆様、おはようございます龍
 2024年も明けました✨☀✨

元旦という、始まりの日に
北陸地方の地震が起こり、本当に驚きました。キョロキョロアセアセハッハッ

震災の被害にあわれた方々が1日も早く、通常の生活へと戻りますようお祈り致しますお願い





2024年の始まりは、毎年恒例のご来光を拝みに、千葉の海へキラキラキラキラ


夫婦岩の間から、美しいご来光が昇るのを眺めて、写真を撮ってキラキラ龍キラキラ
そんな、2024年の始まりを過ごしてましたキラキラ龍キラキラ

少し風もあったから、波🌊も高めだったけど、穏やかな時間が流れており
しばらく太陽アマテルを眺めて過ごしてました照れ音符音符音符






このご来光の光を、皆様へ届けようと思っていたのも束の間、北陸地方の震災となり、自粛しておりました。
本日、解禁ですびっくりマーク




さてさて。。。
2024年、辰年を迎えて
1番最初の活動は、、、

門松新年門松
〜姫の語りと魂唄メッセージの会〜
を、市ヶ谷にある瀬織津姫カフェにて開催しましたびっくりマーク
 


私は、語り部 洸ひかり として
『高龗神』と『奴奈川姫』の物語を語り📖

カフェのスタッフでもある、ミラージュさんは、魂唄メッセージで参加者様全員へメッセージを降ろしキラキラキラキラキラキラ
 
カオリンゴさんは、チベタンボウル演奏担当音符

とっても素敵な会となりましたピンクハートブルーハート




音開きでは、瀬織津姫カフェのオーナーでもある、山水治夫さんが夢の中で受け取り降ろされた『瀬織津姫の歌』から始まり。。。


この時に、12/3に佐久奈度神社、
瀬田川にて受け取った歌の意味をお伝えして。
(あくまでも、私が感じ受け取った事)


後日、参加者様からこんなコメントをいただきましたニコニコ音符

『えっちゃん、此方こそありがとうございました😆💕✨
初めの瀬織津姫様の歌の時、瀬織津姫様がご一緒に居られた、瀬織津姫様に包まれている気で満ちてたよ❤️
ベッタリくっついてるようとても濃い気💕』

姫が、寄り添ってくれてたんだ〜ブルーハートピンクハートお願いピンクハートブルーハート 『ありがとう姫。』


その後、語り部 洸ひかり の演目は、
❲水の神。高龗神❳ ❲奴奈川姫❳の 2作を語りました📖💕🐉キラキラ


『水の神。高龗神』


『奴奈川姫』


どちらも、縄文意識、母なる🌍と共に在る事を思い出すようメッセージが込められ、魂に響く物語。キラキラ📖キラキラ




魂唄メッセージのセッションでは、ミラージュさん、11人もの
メッセージを全身全霊で受け取り伝えてくださり✨🙏✨




そのセッションの間、カオリンゴさんと、ひかりが奏でるチベタンボウルとシンギングリンの倍音が、カフェ全体に拡がり、人も場も空間も調律キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

魂唄メッセージ仕上げは、ミラージュさんによる音叉のエネルギーフィールドの調律でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1人、1人にメッセージを伝え
1人、1人にエネルギーフィールドを調律していくミラージュさん🤩💕


ミラージュさんの、本業は
まさにこれだ〜〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手
と、感動しました🤩



私事では、去年の3月びっくりマーク
瀬織津姫が鎮座する この瀬織津姫カフェで、語り部デビューをしたので
2024年の最初の語り部を、
姫の愛が見守る中で
『奴奈川姫』と『高龗神』を語らせていただけた事に、感無量の思いです💕お願い💕



瀬織津姫カフェで知りあったご縁🍀
そして又、瀬織津姫カフェでの体験が こうして2024年の新春イベント幕開けを迎える事となりブルーハートピンクハートお願いピンクハートブルーハート

感謝の気持ちでいっぱいの会となりましたキラキラお願いキラキラ


  

今年も、龍神ビーズアーティストと併用して、語り部 洸ひかりの活動は、続きますびっくりマーク


龍神ビーズアートも、語り部も表現の世界キラキラキラキラキラキラ龍📖キラキラキラキラキラキラ

語りの時も、龍神ビーズアートを産み出している時も、心からワクワクするのですニコニコ音符


自分の気持ち、感覚に素直に従い
2024年もワクワク街道を進んでまいりますニコニコ音符音符音符


どうぞ今年も、龍神ビーズアーティスト∞etsuko∞・語り部 洸ひかりを
宜しくお願い致しますお願いブルーハートピンクハート

 


下矢印下矢印〜今後の予定〜下矢印下矢印

1/17 (水)  市ヶ谷 瀬織津姫カフェ
   門松新春コラボイベント門松
  縄文ごはん・縄文語り部・縄文麻縄
     ❲ 参加費 5,500縁+1オーダー制 ❳
      開始18:00 〜 20:00
   キラキラキラキラキラキラ受付中〜〜キラキラキラキラキラキラ


ダイヤオレンジ 1/24 (水)  新小岩   夢ごこちサロン
    龍チビ龍ワーク龍
   ❲ 参加費  12,500縁〜13,500縁 ❳
   定員  3名    残席  2 

ダイヤオレンジ 1/25 (木)  新小岩   夢ごこちサロン
       龍チビ龍ワーク龍
   ❲ 参加費  12,500縁〜13,500縁 ❳
      定員  3名   満席  
 
ダイヤオレンジ 1/28 (日)  佐野   サンサンサロン
       龍龍神チャームワーク龍
   定員  5名   満席 

ダイヤオレンジ 1/31 (水)  市ヶ谷  瀬織津姫カフェ
      龍龍神チャームワーク龍
 ❲ 参加費   5500縁 +1オーダー制 ❳
           定員   4名       残席 1

ダイヤオレンジ 1/24 〜 2/5   新国立美術館
  🖼 平泉会 🖼  〜展示会〜

ダイヤオレンジ 2/10 〜 2/15 横浜中華街
   龍ドラゴン展龍   出店

ダイヤオレンジ 2/22 〜 3/10  ホンマルラジオ 龍神展龍  出品

ダイヤオレンジ 2/23 (金)   下落合  精麻妖精サロン
   📖 語り部お茶会 📖
   ❲ 参加費 2000縁 +マルコ別途 ❳
  キラキラキラキラキラキラ募集開始キラキラキラキラキラキラ      残席 6

ダイヤオレンジ 2/25 (日)     群馬  館林
      龍 龍神チャームワーク龍
        〜 開催準備中 〜
 
ダイヤオレンジ 2/27 (火) 福島  福島市
      龍 チビ龍ワーク 龍
     定員 5名  満席
(2月までの予定)



私は、24日から始まる平泉展に出品する、新作の制作を開始しましたニコニコ音符音符音符
20日まで作品制作ざんまいです(笑)




 今日も 弥栄〜音符豊栄〜キラキラ


精霊工房∞夢ごこち
   ∞etsuko∞