守護龍御守りチャームのインストラクター紹介☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆様こんばんは〜音符龍音符

新月のえね龍ぎーも、たくさん届いている中、いかがお過ごしですかニコニコ音符


私は、23日から始まる展示会の作品制作に励んでおりますニコニコ音符
昨日は、1日中ワイヤーと格闘し
ワイヤーアートの木を作りあげましたよ拍手拍手拍手

気付けば12時間、 ニッパーでワイヤーをネジネジ。。。(笑)🤣🤣🤣

今日は、手が浮腫んでパンパンです🤣🤣🤣

モノ作りに没頭すると、時間を忘れて
集中してしまう私照れ音符

でも、おかげさまで めちゃくちゃ美しいワイヤーアートの木が出来上がりましたよニコニコ音符音符音符
やったね~~~~チョキ笑い




さてさて。。。

辰年になり、龍神達も勢いをましているようで、空には龍の顔がお出ましになったりしてますね龍音符


この変革の時を、私のサポートをするよう、たくさんのえね龍ぎーが来てます龍音符

龍とは、えね龍ぎーなので なかなか見える人がいないですよね。

そんな龍達を、形にしてあげる事で
いつも目に入り、意識する事が出来る。


あなたの守護龍を産み出すお手伝いを
してくださる、インストラクターが
現在 5名になりました龍音符


私のワークに参加してくださった方
イベントのアシスタントをしてくださったご縁もあり、インストラクターとして、現在も活動していますびっくりマークびっくりマーク






今日は、5名のインストラクターさんをご紹介しますねニコニコ音符



龍 岐阜  中津川  中村かおりさん龍


2019年にチビ龍ワークで龍さまを生み出してから可愛さに魅力され、自宅サロンに恵津子先生をお呼びしてワークを数回主催
ご縁のある方に龍さまをお迎えしていただきました

関わる方がそれぞれの色で輝いて欲しい、そんな想いで生み出したレインボー龍さまのおかげで先生からインストラクターへのお誘いがあり
2023年5月、インストラクターとなりました

現在、ワークショップは親子で参加される方が多くいらっしゃって、パーツ選びから親子の会話がキラキラしているのを感じます

龍さまだけでなく、親子の絆も繋ぐお役目をいただいていると思っています

インストラクターの他に
紙で作るお花のアクセサリー『フラージュ』講師
コミュニケーション講師としても活動しており、自身や受講生さんと関わっていく中で、長女気質さん特有の生きづらさに気付き、本来の自分を思い出せるオリジナル講座も開催
また、過去4度の流産の経験から、同じように悩んでいる方の心のサポートも仲間と活動しています



中津川の自宅サロンにて、ワークを開催しています音符

出張もしていますので、お問い合わせくださいね龍





龍福島 西会津若松    宇野貴子さん龍
龍宇野恭平さん龍

🍀お店ブログ


🍀Instagram


西会津にて、エンジェルストーン店舗を構えています🐉
こちらのお二人は、ご夫婦ですブルーハートピンクハート
 
貴子さんは、対面セッションなども行っていますよ音符
 



龍 愛知県  名古屋市  梶田智恵子さん龍
  

  
 



carnivalofrose(カーニバルオブローズ)

🍀ゆるゆる笑顔を創造しましょ🍀
数秘&カラー鑑定・龍神御守りチャーム
レジンシェイカー・オルゴナイトアクセサリー
日々の生活の中からささやかな歓びを
お伝えできると嬉しいです💕•*¨*•.¸¸♪




愛知県、名古屋市で活動をしていますびっくりマーク

主に、イベントに出品していますよ🐉





龍 石川県  金沢市  ヨリさん龍


星プロフィール星

🔸ホロニック♾yori
🔸石川県金沢市在住

🔸2006年、
ソウルメイトとの出逢いで 突然 宇宙意識へとシフトしヒーリング能力が開花する✨

全ては 個から全体へ帰還するための出来事だと知る✨

龍との出逢いもその時で
龍の声を聴き、遊び、龍遣いだったこと、自身が龍だったことを思い出す✨🐲

ご縁のある方に意識革命&龍のDNAの目覚めをサポートするためのセッションを行っていましたが、

2023年11月
えつこさんとのご縁で
高龗神(タカちゃん)と繋がり 、
《守護龍御守りチャーム作り》を通じて沢山の方の内なる龍を目覚めさせるサポートをさせていただくことが最高の喜びです✨💖




yoriさんの龍神チャームは、
個性が出てますね💕🐉🌈

yoriさん自身、元旦の地震にあい
避難をされていました。 
そして今、能登半島の震災の義援金活動で、龍神チャームワークを14日に開催します。

どうぞ、お近くの方。
自身の 龍神御守りチャームを産み出し、義援金のお力添えをお願い致しますお願い


  

星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星

🐉龍神チャームワーク🐉









内なる、龍のえね龍ぎーと繋がり
自分の手で形にしてきながら
自分の手で、息吹きを与えるのよ💕🐉💕


それは
自神を愛しピンクハート
自神を信頼しブルーハート
自神を認めイエローハート
自分自神と繋がりながら生きていく
御守りになるのよ。キラキラ龍キラキラ



全ては、意識が作り出す波動の周波数とエネルギーびっくりマークびっくりマーク



私は、龍神は、えね龍ぎー だと思っています。
全宇宙、大自然に存在する えね龍ぎー
龍ピンクハートブルーハートイエローハート
自然と共に在る、大いなる えね龍ぎー🐉💕


だから、私は自然の中で、童心に返り歌い、遊ぶのが好き💕
そういう時間を、存分に味わいたい💕


そんな事をしていると、えね龍ぎーの存在達は、空に現れたりする(笑)

あらま。後ろに〜〜〜〜音符


ニッコニコやん ニコニコ音符音符音符




あ、そうそうニコニコ飛び出すハート

7日に、瀬織津姫カフェで新春イベントをしたのですが、帰りに 山水さんが手書きで作る『ハルみくじ』を引いてきたの。

手の中に一つ、入ってきたのを持ち帰り自宅で開いてみたら。。。

『マグダラのマリアそれはあなた』
と書いてありましたチュー

これが又、私の今ここ の答えになっていて(笑)


次の日、おみくじを置いて写真を撮ろうと龍神を並べ、デカ龍を並べていたら、、、、





なんとびっくりマーク なんとびっくりマーク
デカ龍 リーさんの尻尾がブチっと切れましたびっくり

尻尾は、アンテナ📡〜〜〜
新たなアンテナへと、切り替わった瞬間ですニコニコ音符


古い意識のアンテナは、さよなら~バイバイバイバイバイバイ
そうしたら、次から次へと、引っかかっていた事が腑に落ちる〜〜〜照れ
そういう事か〜〜〜、なるほど〜照れ

そして、スッキリ軽やかになっていったのでしたニコニコ音符


守護龍は、シフトの時を教えてくれますキラキラ龍キラキラ
色々な形でねグッ気づき
魂の成長を共にしている感じかなニコニコ音符
  

ビーズで作る龍神チャームは、
ただのビーズ龍では、ございません。

息吹きが入っている、あなた自神のえね龍ぎーなのですピンクハートブルーハートイエローハート龍
 


さぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
私達の中にある、龍のDNAを呼びお越し、本来の自分へと目を醒ましていく時ですよ龍音符

各地で活動をしているインストラクターさんへ、是非ご連絡してみてねニコニコ音符
 



私も、オーダー・ワーク共に
 随時受付てます🌿🐉🌿





 
私達は、皆さんの守護龍を形にする
お手伝いをいたします龍音符

お気軽に、ご連絡くださいねニコニコ


毎日が、弥栄〜🐉 豊栄〜🐉🌈✨ 
🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌


精霊工房∞夢ごこち
    ∞etsuko∞