新作の発表〜〜☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆様、こんばんは〜〜龍音符音符

今日、新作を新国立美術館へ搬入して来ました~~🐉💨💨💨💕


今回の作品は、板絵仕上げの
70×60cmサイズびっくりマーク
梱包したら、デカい、デカい(笑)🤣




立体のパーツを板絵に盛り込んでいるので、どうしても厚みが出る龍びっくりマーク

乃木坂まで、電車で持って行きましたが、空いている時間帯で本当に良かった~チュー音符

満員電車では、アウトでしたね(笑)🤣



ではでは。。。
早速、新作のお披露目に参りましょう〜〜〜🐉✨✨✨

🐉✨🌳✨🌍✨

まずは、動画から音符



じゃ~〜〜ん🐉🌳🌍






巨大金龍神さんは、エメラルドの目になりました✨🐉✨




手には、宇宙玉を持たせ🌍💕



並んで自撮りしてみたよ(笑)🤣





地球母神の、金龍神🐉✨✨✨


ビジョンを形にしているので
作品について、金龍に聞いてみたの。

チャネリングです✨✨✨
最近、宇宙語を話ながら
それから意味が後づけされる感じチュー


で、それがこちらですびっくりマーク下矢印下矢印下矢印





全ては己が織りなす世界。

だからこそ 己の中の平和の光の柱を
しっかりと根付かせる時なるぞ。

内なる えね龍ぎーとは何か。
それは大調和の縄文意識。

自神が光輝く大和魂が、目醒める時なるぞ。


という金龍からのメッセージ龍キラキラ音符




天と地をつなぐ光の柱キラキラキラキラキラキラ
それは大地にしっかりと根を降ろし立つ事。

その光の柱は、地球の中心まで届き
母なる新生地球の核と繋がる。

内なる光が溢れ出る中から
龍のDNAが覚醒をはじめる。

それは、遥か昔の記憶にある意識。
自神を愛し、自神を慈しむ中で生まれる大調和の意識。

全ては、自神から始まり発せられる愛の波動✨✨

自神が平和で在れば、外側の世界は
愛と調和の世界となる。

何ときも、内なる光に意識を合わせ
根源より、光を降ろすべし。

New Earthへと進む今、
1人1人が、自分自神の平和を確立し、生きていく時代なるぞ。

さすれば、おのずと大調和の世界となるのであるぞ。


私の内なる声がそう言うの。
男神? そう、地球を担う男神です。



 
今日、その核心を得る時間を、
地元の居酒屋で過ごす事となり
神はからいを感じるのでした音符キラキラキラキラキラキラお願い


 


私の新作に登場する金龍神龍キラキラキラキラキラキラ

それは、地球母神の龍神です。
母なる水の惑星、地球🌍
でも、えね龍ぎーは、男神の龍🐉✨ 息吹くエネルギーは、男神の役割🐉

陰陽☯の二極の惑星だけに、
なるほどな。チュー



じつは この新作の地球🌍の中は
こんな感じになっています。



中心に、アイリスクォーツを入れました照れピンクハートブルーハート

じつは このアイリスクォーツ。
去年、行きつけの店舗で、やたらとアピールしてきた水晶🔮なんです。
 
瀬織津姫を感じて、即決購入〜🔮キラキラ

その水晶🔮を、自宅で精麻に包み
全ての邪気を祓い清めてました。
 
その神聖なる水晶🔮を、新生地球の核となる場所に収めたのです💕照れ飛び出すハート
(他にも色々収めておりますが)

もう、去年から準備は始まっていたんだな~って思いましたびっくりマーク

そんな、私の新作です 🖼🐉✨✨✨



明日の1/24日から、2/5まで
新国立美術館 1階 A  『平泉展』にて 展示していますニコニコ音符


美術館自体が、美しい建築芸術ニコニコ音符
芸術に触れるひとときを、ご堪能しに
いらしてくださいませ🥰💕💕💕







龍神ビーズアーティストとしての活動は、この新作発表から始まります〜〜〜🐉💕💕💕🖼✨


辰年のスタートに、この機会をいただき、新作を形にする事となり
本当にありがたき事ですお願いキラキラキラキラキラキラ

 
どうぞ、宜しくお願い致しますニコニコ

 毎日が、弥栄〜豊栄〜🐉💕


精霊工房∞夢ごこち  
龍神ビーズアーティスト
  ∞etsuko∞