2/23 語り部お茶会をやります☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆様、こんにちは〜〜ニコニコ飛び出すハート

2024年、最初の満月🌕✨✨✨
いかがお過ごしですかニコニコ音符


私は、時間が出来たので
今出品している【平泉展】の会場へ音符音符音符龍

新作を見てくださった方々より
ご連絡をいただいたりと、嬉しい限りですニコニコ音符音符音符




さてさて。。。。

又また、楽しい企画が決まっていましたので、お知らせですニコニコ音符



今回はですね〜〜

下落合の 精麻妖精サロンで
語り部お茶会を企画しました〜✨📖✨

定期的に開かれている、マルコの美味しいサンドイッチ🥪をいただきながら
ご感想シェアをしたり〜〜ニコニコ音符



こちらは、先日瀬織津姫カフェで語り部をした時の写真ですニコニコ音符




語り部のパートナーは、
精麻妖精サロンで鎮座している
大樹のエルドラさんを手掛けたフェルト作家の、大野みかちゃんですびっくりマークびっくりマーク



みかちゃんは、以前に朗読の会に入っていて、朗読の経験者さん📖✨✨✨



去年、12/17に麹町のゼンカフェマリーナで開催した、
『松葉スウィーツ&語り姫の昼下がり』のイベントで設けた、オープンマイク🎤に参加してくれて、朗読を披露してくれたのです✨📖✨





さすがの、語りでした〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

で、この語り部お茶会が閃きキラキラ電球キラキラ
2/23に開催する運びとなりました〜〜〜ニコニコ音符音符音符


星 2/23 (金・祝) 13:00〜15:00
星 精麻妖精サロン
星参加費 2000円+マルコサンドイッチ(別途)
星 定員 8名         キラキラキラキラキラキラ満席キラキラキラキラキラキラ


前半1時間 語り部タイム
 洸ひかり 📖30分
 大野みか 📖30分
 
後半1時間 マルコをいただきながら   
      感想シェアタイム🥪ラブラブ
 

告知する前に、5名様からの参加をいただき残席 1 となりました照れ音符音符音符


なんて、ありがたき事でしょうお願いラブラブラブラブラブラブ

ゆかちゃん、ひさちゃんのおかげ様に
感謝・感謝ですお願いピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


当日の演目は。。。私、洸ひかりは
 谷よっくるさんの
スピリチュアルファンタジーキラキラキラキラ
『エルフの竪琴』💕🧚‍♀💕 を語ります。


是非、語り部お茶会の昼下がりを
ご一緒くださいませ🥰💕💕💕

お待ちしていますニコニコ
宜しくお願い致しますお願い音符音符音符









そして。。。
 そして。。。龍龍龍

24・25日と、夢ごこちサロンにて
チビ龍ワークを開催しておりました龍音符音符音符

皆さんの守護龍が、形になっていくように、お手伝いするのが本当に幸せな時間龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お産婆さんの私(笑)🤣🤣🤣


1/25 チビ龍ちゃん 2龍〜〜〜🐉🐉


1/24  デカ龍ちゃん星龍音符


白デカ龍〜〜🐉💕
瀬織津姫カフェ、毎週木曜日にブース出店してます、ノティーさんの守護龍ちゃんです✨✨✨🐉💕

自宅で、動画を撮影していたら、
なんとびっくりマーク 龍の囁きの声が入っていましたよ~~びっくりキラキラキラキラキラキラ

生きてるのよね〜🐉💕 ウフ音符




銀チビ龍ちゃん🐉💕

12月に、意識の中に現れた龍ちゃんなんですってニコニコ音符

こうして具現化してあげて、はにかんでた🐉💕💕💕 可愛い〜チビ龍ちゃんですニコニコ音符音符音符



青チビ龍ちゃん🐉💕

ご自宅にある、龍の掛軸に描かれている龍神が、具現化されたようですニコニコ音符音符音符

アクアマリンの水のエネルギーを追加して、流れを感じるチビ龍ちゃんになりました龍ピンクハートブルーハート



御自分で選んだ色で作るチビ龍達は、
世界でひとつの、オリジナルな龍ちゃん龍ピンクハートブルーハート


自分らしく進んでいく道を
どんどん開いてくれて、ご縁を繋げてくれて、サポートしてくれるニコニコ音符音符

可愛いだけじゃ〜ないっ龍ピンクハートブルーハート
頼もしい龍ちゃんなのですニコニコ音符音符音符


自分の手で産み出す、チビ龍ワーク龍

リクエスト、随時お待ちしていますニコニコ音符音符音符





オーダー制作もしてますので、
遠方でワークに参加するのが難しい方は、こちらをご覧下さいね🐉💕






あっという間に、立春になりますよ~💕💕💕


2024年は、立春から本当の意味で始まりますので、内なる龍と共に 龍の背中に乗って進んで行きたいと思っている方、お待ちしています龍音符ピンクハートブルーハート


 

今日もありがとうございますお願いラブラブ

  弥栄〜 豊栄〜💕💕💕




 精霊工房∞夢ごこち

龍神ビーズアーティスト

  ∞etsuko∞