【募集】瀬織津姫カフェで朗読の会ですよ☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま、こんばんは〜〜ニコニコ音符音符
今週はオーダー制作に励んでおりますびっくりマークニコニコ音符


出張ワークや、コラボイベントなどと
毎日が、『今日は今日の風が吹く』で
過ごしている私。(笑)

今週末も、語り部ライブや歌のゲスト出演などで、ありがたい限りですお願い飛び出すハート



さてさてラブラブラブラブラブラブ
今日は、朗読会のお知らせですニコニコ


3/17 (日) 13:30〜17:00
瀬織津姫カフェ主催の朗読会に
出演させていただきます✨📖✨


私が、語り部活動をする きっかけをくれたのが、瀬織津姫カフェの朗読会ですびっくりマーク

もう1年が経つのですね~~チュー音符


1年前の語り部デビューびっくりマーク
今でも思い出すとドキドキしますわ(笑)


瀬織津姫カフェオーナーの
山水さんが、ブログで今回のメンバー紹介をしてくださってますニコニコ音符




私の活動名は、キラキラ洸ひかりキラキラ

この1年で、色々な物語と出会い📖
語りの経験を積むべく、各地で語り部をしてきましたニコニコ音符

少しは、上達したかな~と
自分では、思います(笑)


今回の演目は、『奴奈川姫』

不思議な体験を経て、この物語が私の元にやってきましたニコニコ
 
私は、奴奈川姫と深いご縁があるのでしょう〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
   

奴奈川姫の思いを大切に
語らせていただきますお願い飛び出すハート


語り部は、物語に自分の感情を込めて語ります。
そんな語りを、目を閉じながら聴き
情景を思い浮かべるのです照れ

イメージは、無限に広がり
語る私の声と共に、縄文の時代へと
タイムスリップキラキラキラキラキラキラ龍

皆さんは、どんな奴奈川姫と逢うのかしらね💕💕💕

そんな事も、朗読会の楽しみ方音符



是非ラブラブ
会場へ聴きにいらしてくださいね〜ニコニコ
お待ちしています🐉👸✨



   精霊工房∞夢ごこち
龍神ビーズアーティスト
      ∞etsuko∞