【募集】4/4 龍の語り&龍神チャーム作り | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま、こんばんは〜〜💕ニコニコ音符
新月のパワーが続く中、いかがお過ごしですか??

私はね〜、昨日は確定申告の領収書の仕分けやら、計算やらでした(笑)

で、目がショボショボしちゃって
早くに寝てました〜(笑)🤣


あまりに早く寝たからか、夜中に目が覚めたり、時空のトンネルを進んでいたり、光がチカチカする宇宙船を見ていたりと。。。🤣

そうしたら、頭の中に女性っぽい声が
テレパシーで入ってきてねキョロキョロ
そんな眠りをしていました音符

今、宇宙が賑やかなようです(笑)




さてさてニコニコ音符
今日は、下落合の精麻妖精サロンでの開催が決まった、龍神チャームワークのお知らせで〜すびっくりマーク


2/23に、語り部お茶会を初開催したのだけど、その時 サロンのオーナー
ゆかちゃんが初めて 私の語りを聴いてくれて、「ワークでも語れば良いのにと」

一応、そのつもりではいるのだけど
だいたい、作り終わるのが ギリギリか
過ぎるので、龍の語りが出来ないのですショボーン


それでね、語りもして 龍さんも作るワークを考えてみましたんニコニコ音符



🐉龍の語り&龍神チャーム作り🐉  

◆ 4/4(木) 12:30〜17:00
◆ 下落合  精麻妖精サロン
◆ 参加費 5,000円+会場費
     (参加人数で割ります)
◆ 定員  6名











精麻妖精サロンで
龍神チャームペンダントを産み出すよ🐉💕💕💕



龍神チャームは、
内なる龍の具現化🐉
それはあなた自神のエネ龍ギー🐉


私達は、みんな神
それを思い出し
無限の叡智を受け取り 
無限の可能性に心弾ませ
無限の神化成長をしに来ている魂


さぁ💕
自身の手で産み出した守護龍と共に
あなたの中で無限に広がる
可能性の扉を開いて
New Earth🌍へと GO〜〜〜🐉💨💕



まずは、龍のお話を聴きながら
内なる龍のDNAを呼び起こし
意識拡大✨


そんな高まった自分自神の手で
産み出すスペシャルな
龍チャーム✨🐉✨

バックチャームになったり
ペンダントになったりと
使い方は自由です🐉💕



さぁ🐉 
あなたの中に眠る龍を、呼び起こしてあげましょう~(^^)🎶


ご参加お待ちしています🥰







最近産まれた、ご依頼の龍神チャーム龍音符音符音符
瀬織津姫カラーの白龍さんラブラブピンクハート龍



あなたの龍神さんは、どんな龍さんかしらね~~ニコニコ音符

楽しみだな〜〜ニコニコ音符音符音符



 精霊工房∞夢ごこち
龍神ビーズアーティスト
   ∞etsuko∞