3月も 色々てんこ盛りでした☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま  こんにちは〜〜🐉💕

ようやく春の陽気になった感じですね〜🌸🌸🌸💕

一気に桜も満開になっいくのでしょう🌸🌸🌸💕



3月も語り部活動とワークショップと
盛りだくさんな日々を過ごしてましたニコニコ音符


今月の1番の目玉は、
やはり これですかね~〜〜🤭🎶

キラキラキラキラ ユニコーンチャームWS💕🦄💕



新しく考案した、ユニコーンのチャーム🦄💕💕💕

これが、なかなか可愛いのよ(笑)🤭🎶


記念すべき、第1回目は
瀬織津姫のお膝元💧👸💧
市ヶ谷の 瀬織津姫カフェびっくりマークニコニコ音符

ご参加くださった皆さまは、
私のビーズ制作の経験者の方々ニコニコ


こんなに可愛いユニコーンが
完成しましたよ~~~🦄💕💕💕



私も、初めてのワークだから
自分の誘導説明を聴きながらの指導(笑)🤣🤣🤣


みんなの喜びの笑顔が、1番の幸せ💕💕💕🦄🦄🦄💕💕



ユニコーンチャームWS 
4時間  5,000円+会場費
でリクエストお待ちしてま〜す💕






お次も、瀬織津姫カフェで開催しましたニコニコ音符音符音符


3/20  宇宙元旦
エルフ弥栄メッセージの会🧝‍♀🧝‍♂🧝💕


エルフの耳を付け
エルフになりました〜〜(笑)🤭


瀬織津姫カフェ スタッフの、ミラージュさん
弥栄美骨セラピストの、てるちゃん
と私の3人が主催のイベントでした音符

  

🌺エルフの祈り🌺


🎶歌うエルフ🎶




弥栄セラピストのてるちゃんによる
ライアー&音叉によるヒーリング調整✨✨✨✨ 

参加者、全員に〜〜🙌🙌🙌💕





2部では、『みんなが主役』
のオープンマイク🎤〜🙌🙌🙌


日頃、練習をしている楽器や歌を
披露してくださいました〜🙌🙌🙌

人前で披露するのって、本当に緊張するしで、自分との戦い(笑)🤣🤣🤣


でも、その一歩を踏み出し
みんなの前で披露した自分を
思いっきり、認めてあげて、愛してあげて。。。ピンクハートピンクハートピンクハート

どんな事でも、「無理」という扉を 作り、扉を開かないでいるのは、自分なんですよね💕


その扉を開いて、新しい自分に出会う
宇宙元旦となりましたよ💕🐉💕

みんな、素晴らしく
キラキラしてました💕✨💕✨💕
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



私は、洸ひかり  として
『エルフの竪琴』を語りました📖
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


エルフの世界にいざないながら
皆さま、それぞれのビジョンを見ていたみたいですよ💕

魂に響き、懐かしく思い
涙される方もいらしゃった照れ飛び出すハート


最後は、ミラージュさんによる
魂音メッセージを届けるセッションがあり、内容の濃いイベントだったと思いますニコニコ音符音符音符


又次回も参加したいです〜〜
なんて言ってくださる方もいて
嬉しい限りです✨🙏✨




イベントの後は、
ミラージュさんの手料理
松葉料理をいただきながら
弥栄乾杯〜〜🍻🍻🎶🎶🎶


瀬織津姫カフェのクラフトビールが
又、めちゃめちゃ美味しいのよ(笑)🤣🤣🤣
この時は、入荷したての
ラズベリービールでした💕💕💕

弥栄〜🍻 弥栄〜🍻 弥栄〜🍻
と、懇親会も楽しい時間が過ぎていったのでしたニコニコ音符音符音符



又、ミラージュさんの企画する
コラボイベントに、お声がかかるかもしれないので、その時は是非とも
このエネルギーを感じに来て欲しい〜〜〜ニコニコ音符音符音符




あ、そうそう💕💕💕

お友達の聖子ちゃんが、リーディングで見てくれて、AIで天使の絵を作ってくれるという、お試し企画があってね。

私の天使ちゃんを、見て貰ったの。
そうしたら。。。。

何回見ても、妖精しか出てこないと(笑)🤣

これだけ、妖精ざんまいな日々を過ごしていたのも、必然ね🧝💕(笑)


AIが示した、私の妖精🧚‍♀💕


光の玉ではなく、🔥の玉を持っているそうな🤭
メラメラメラ〜〜〜🔥🔥🔥🔥

カメハメハーーーー👏🔥(笑)



でも、そりゃそうだよね🤭
精霊ビーズアーティストですから(笑)

どおりで、ゼロから精霊達を産み出すわけだ🤭

春分の日を迎える前から、エルフざんまいの日を過ごしていたのも、必然💕

又1つ、自分を知るのでしたニコニコ音符音符音符



そして今日は、小田原鴨宮にて
『よっくる一座の語り部ライブ』
に出演です✨📖✨


今、電車の中でこのブログを書いてます(笑)🤣
移動時間が、ブログの時間(笑)🤣




春うらら~~~🌸🌸🌸
暖かな陽気の中で、今日も素敵な一日にな〜る〜🙌🙌🙌💕




 精霊工房∞夢ごこち
龍神ビーズアーティスト
   ∞etsuko∞