横浜中華街 横濱バザール内の磊落堂ギャラリーで委託販売が始まりました☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま ニコニコ
こんにちは〜〜飛び出すハート
 
ようやく桜も、咲きはじめましたねニコニコ音符

満開の頃を狙って、去年のあの場所へ行こうと、ワクワク計画中〜〜〜(笑)🤭🎶
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



さてさてびっくりマーク

4月1日から、横浜中華街の関帝廟通りにある 横濱バザール1階の
磊落堂ギャラリーさんで、委託販売をしていただく事になりました💕🙌💕


2月の春節の時に、『ドラゴンアートフェスタ』でお世話になったギャラリーですニコニコ音符


ギャラリー内は、とっても広くてね💕

手相鑑定や、スプーン曲げのイベントとかもしているのよ~ニコニコ音符音符音符



横浜中華街といえば
関帝廟と媽祖廟ですよねブルーハートピンクハート音符

その関帝廟の向かい側にある
横濱バザールの一階ですラブラブ龍ラブラブ


関帝廟の美しい龍の彫刻には
毎回、うっとり〜🤩💕



そんな 磊落堂ギャラリーさんへ
委託してきました龍ちゃん達を
ご紹介しますね ニコニコ音符



 
まずは、桜龍ちゃんです桜龍桜


ピンクパールの体が、美しい子龍

頭には、赤いリボン🎀を付けてあげました(笑)🤭

ちょうど、桜が咲く時期に産まれた
チビ龍ちゃんです桜龍桜

『なんて可愛いのかしら~~🤭🎶』


優しい緑の目で、見つめる〜🤩
玉は、ゴールデンオーラですキラキラ


チビ桜龍   15,000円  (税込み16,500円)





月の女神ディアナ龍 

これは、久しぶりに産み出した
女神龍です〜ニコニコ音符音符音符

ちょうど、『シリウスを超えて』のCDを聴いている時で、 大好きな「月の女神ディアナ」のイメージで産まれましたニコニコ音符音符音符


こちらも、淡い月のようなパールの体です龍キラキラキラキラキラキラ

そして、やはりなんと言っても
ティアラを付けているので、女神度がアップでしょ〜〜〜🙌🙌🙌💕


月は女性性💕🥰💕
月のリズムの中で、生かされているのですよね照れ飛び出すハート



パールの艶めきが、本当に美しいキラキラ照れ

月の女神ディアナの玉も
ゴールデンオーラですキラキラ龍キラキラ

こちらは、デカ龍ちゃんサイズですよ~びっくりマーク


月の女神ディアナ龍
 16,000円 (税込 17,600円)完売





関帝廟のチビ龍

こちらは、関帝廟の屋根に鎮座している龍神を チビ龍で産み出しました龍キラキラ

神龍のような龍ちゃんですよね龍びっくりマーク
パワーが凄いです(笑)🤭

さすが、関帝廟を護る龍神ですね〜🐉✨✨✨

関帝廟にお参りしている方に
お迎えしていただきたいな〜照れ音符


なかなかのイケメンです💕

玉は、🌍のイメージで
アズライトマラカイト✨✨✨

くぅ〜〜〜🤣
カッチョいい〜〜〜♥♥♥


関帝廟チビ龍 
    15,000円 (税込16,500円)






チビ黒龍ちゃん
 
今年は、黒龍神が活発に働いていますよね~~🐉✨✨✨

大地へのグラウディングをしっかりとサポートする龍ちゃん龍音符


自分軸を立てて、自分の世界を切り拓いて行くのですもんね~🥰💕💕💕

玉は、ヘマタイトです✨

この子も、カッチョいい〜〜🥰



チビ黒龍 15,000円  (税込16,500円)






こうやって、
ショーケースに鎮座していますニコニコ音符


チビ龍、デカ龍、まめ龍など
私の販売している価格通りで、提供しています🐉
委託料は、上乗せ無しです✨☝✨


SNSなどで、見てくださり
『可愛い〜』と思ってくださる方々に、実際に実物を見ていただきたいのですニコニコ音符

そして、感じていただきたい。
その思いで、今回の委託販売をはじめましたから✨🐉✨

手軽にお迎えできるのがチビ龍、デカ龍なんだけど。。。ニコニコ





私としては、是非とも龍神様
ご自宅や、オフィスにお迎えしていただきたいのですキラキラキラキラ龍キラキラキラキラ



だって、やっぱり 全然えね龍ぎーが
違うもの〜〜〜🤣

別格です!


チビ龍の体の 4倍以上ですからね~
この状態で体長 約30cm🐉✨
制作日数も、4日以上〜〜〜🙌🙌🙌



チビ龍ワークで皆さんが作るのが
約8時間でしょ🤔

ざっくり考えても、かなりお得なんですよね〜〜〜🤔(笑)


税抜で、
◆チビ龍15,000円 🐉
◆龍神 40,000円 🐉

4倍以上の大きさ、えね龍ぎーで
2.5倍のお値段だなんてびっくりマークびっくりマークポーンポーンポーン


正直、私はご奉仕で提供してます🐉✨✨✨


龍神から降ろされた、この作り方。

世界中でこれを作れるのは、私だけびっくりマーク
オンリーワンの龍神ビーズアート🐉💕☝💕

是非、お迎えください🥰



これからも、インスピレーションで産まれる龍神達を、磊落堂ギャラリーさんへ委託していきますので、
関帝廟、媽祖廟にご挨拶をして
パワーチャージをしにいらしてくださいね💕🐉💕


手相占い鑑定の、かほさんが
ギャラリーにいらっしゃいますので
色々聞いてみてね💕🐉💕




磊落堂ギャラリーの向かい側には
 ✨🐉関帝廟🐉✨
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この屋根にいる龍神がチビ龍になってます🐉💕💕💕


世界を護る、🌍地球を護る、龍神達です✨✨🐉✨✨



どうぞ、横浜中華街へお越しの際は
オンリーワンの龍神達に
会いに来てね💕🐉💕


いつも素敵なご縁を繋げてくれる
龍縁に  心から感謝しますお願いキラキラキラキラキラキラ


磊落堂ギャラリーのオーナー様、
かほさん、ありがとうございます💕お願い💕




    精霊工房∞夢ごこち
龍神ビーズアーティスト
      ∞etsuko∞