星野リゾート リゾナーレ小浜島① | 食べたり歩いたり

食べたり歩いたり

40代会社員⭐️夫と二人暮らし。平日は仕事がっつり。休みは好きなことを徒然なるままに楽しんでます。
今好きなこと…コーチング/かんたん料理.糖質制限/書道
one ok rock/

2年ぶり  おかんと妹との女子旅は、
憧れの「星野リゾート」
リゾナーレ小浜島

{4DD7A0C5-531E-402B-AA5F-289CB211A6EF:01}

初沖縄。冬に南の島行くのも初めて。

石垣島に降り立ったとたん
「あったか~い!!」

23℃ぐらいだから、シャツとカーデで十分。風が強くても寒くない!

何より寒くないと、こんなにも体がラクなんて。冬に南の島に行くって最高の贅沢。

石垣島から船で30分、さらにバスで10分。横浜から約9時間💦

軽く外国な距離だけに、風がもうアジア。
180度真っ青な海!


{24D87C08-F3FA-4FF1-839C-B0008689DE86:01}


この時期は雨も多くて、天気が不安定なのが心配ではあったけど、着いた日は曇りながらも晴れて、ビーチも満喫。

夕食後はビーチに行って「真っ暗闇」
と「星空」を楽しみながら、黒糖ミルクティーを頂いて、焚き火にあたる。

{ABC572A3-D8C7-4F28-A494-B7373A7CC94B:01}

見たことのない自然の豊かさに心打たれまくった初日でした。


そしておやつ食べ放題✨
{B9E42C23-A691-421B-8D55-5BA8CFE71C8C:01}

ロイズ石垣島の紅芋チョコ、黒糖チョコ、黒糖、ちんすこう、アイスキャンデー。
コーヒー、紅茶も。

特にロイズ製品は安定の美味しさで、早速お土産として購入しちゃいました。

つづく