珍しいプルトップ型のマクラメ | マクラメづくり

マクラメづくり

主にマクラメの作り方、たまに作品を紹介しています。
マクラメアクセサリーが作りたい方は是非ご覧下さい。

夜にマクラメの事を考えてたら、プルトップ型のマクラメペンダントなんてのを思いついた。

あんまりプルトップ型ってマクラメじゃ見ないし、面白いんじゃね?

と思ったのですぐ編んだ!



モチーフはプルトップ。

石はラピスラズリの8mm玉。

周りのビーズはボヘミアングラスビーズを三色。

そして上にはシルバーを配置!





うん、なかなかの出来だと思う。



そしてプルトップ型の二作目。

グリーンオパールの8mm玉。この石お高いんですよ…(ーー;)

上のシルバーを除いて詰めて編んだんだけど~…





これは…ひょうたんみたいになってしまいました。

次はもうちょっとスリムに作ります。






ブログ村マクラメランキング参加中!
イイねと思ったらぽちっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村