スコレサイトとクリソコラのペンダント | マクラメづくり

マクラメづくり

主にマクラメの作り方、たまに作品を紹介しています。
マクラメアクセサリーが作りたい方は是非ご覧下さい。


皆さんこんにちは、龍です。

友人からのオーダーで、スコレサイトとクリソコラでペンダントを作りました。

{350579D9-591A-4FA6-88EE-85231951E8B1:01}

{B7102332-3356-4413-B75A-9E3F8F0AFDF8:01}


{D00B6D04-7CC4-4204-B537-BF04A0B0BB05:01}



デザインモチーフは特にありませんが、優雅さを感じられるラインの流れと、石の力強さをイメージして編みました。

自分の場合、普段は上にビーズを配置しますが、今回は下に配置してバランスを取りました。

背守りにはアジュロマラカイト。

ネイティブっぽいデザインで、羽をイメージして編みました。

写真では分からないと思いますが、実は一部分裏から回り込んでいる立体的なデザインです。

スライダーにはハウライトを配置しました。


スコレサイトは精神を高める瞑想の石。

クリソコラは情緒の安定やマイナスエネルギーを取り除くとされています。


このマクラメは4000円にて作ったものです。

お買い上げありがとうございました(^-^)






ブログ村マクラメランキング参加中!
イイねと思ったらぽちっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村