2つのリング | ゆるポタ時々山のゆる歩き

ゆるポタ時々山のゆる歩き

趣味のロードバイクや軽登山の記録を残して行きます。
乗っているロードバイクは日本じゃマイナーな、Lynskeyのチタンバイク。
レース向けのフレームじゃないけど、ゆるポタでしっくりくるバイクに仕上げました〜

こんにちは、メイプルです。
暑い日が続いてますね、関東。
違憲と騒がれている問題を破棄して、最高気温は30度までにを目標に、環境改善を今の政府に無茶ぶりしたい!
そんな無茶苦茶を考えながらの毎日です。

さて、そんな日々で頭が溶けてたので、忘れていたもの開封。

その1
{B9595765-6128-4334-BEE3-8388329EB0A7:01}
富士ヒル参加賞のヘッドリング。
ぶっちぎりのブービー争いレベルなんで、貰えただけで、有難や~

その2
{BBE9CD4C-EE2C-4998-B53E-79FFFB26ACCF:01}
ロードバイク用初となる手組みホイール用にリム。
定番のマビックOpenPro。
性能なら間違いなく完組みですが、旅先のメンテ性能で作るつもりです。

おまけ
{6E76C993-D38A-4BF8-B3EC-A7D04C4892A1:01}
手組みホイール用のハブ。
シマノ105 5800系。こちらも整備性能でチョイスです。
最速とか、坂攻めとか無理なオレっちには、十分なチョイスだと思います。

あとはスポークだけど、忙しくて計算してません
完成したら、数値を含めて公開しますね

今回も最後までお付き合いありがとうございます