かなりサボリ気味 | ゆるポタ時々山のゆる歩き

ゆるポタ時々山のゆる歩き

趣味のロードバイクや軽登山の記録を残して行きます。
乗っているロードバイクは日本じゃマイナーな、Lynskeyのチタンバイク。
レース向けのフレームじゃないけど、ゆるポタでしっくりくるバイクに仕上げました〜


こんばんは、メイプルです。
前回の服部牧場ポタのあと、

なーもしてない!

訳でなく

仕事が忙しくて書くのサボってました。
それでも、今日は近所をポタしてきました。
{C266ABEA-BD74-406F-881E-C2A1A0FABBE5:01}
本牧に向かってマッタリと走りー


{8A2FCFAF-35D5-4E97-B1FE-A3A017D650BE:01}
ちょっと場違いな感じでしたが山手の西洋館、『えのき亭』さんにお邪魔したりー

{DCC6DD11-93FF-450D-9200-254BEDE87688:01}
美味しいオヤツを頂き~^ ^

{56D0A147-69F8-412E-AA1F-D9E8F9483429:01}
山下公園でポタ仲間さんの大道芸さんをみたり~


{B0E05931-A8DE-45A3-9365-F4C4E7A2ACDD:01}
めちゃくちゃ天気が良い1日でした。

今週は関東北部から、東北地域が大雨で大変な被害が出ました。

1日も早く復旧し、こんな天気に恵まれるのを祈ります。