告知 | ゆるポタ時々山のゆる歩き

ゆるポタ時々山のゆる歩き

趣味のロードバイクや軽登山の記録を残して行きます。
乗っているロードバイクは日本じゃマイナーな、Lynskeyのチタンバイク。
レース向けのフレームじゃないけど、ゆるポタでしっくりくるバイクに仕上げました〜

こんにちは、メイプルです。

告知なんて書き出しだと、病気で入院とか
頭に浮かびましたが、大丈夫。

事故に遭うかもだけど、病気は無しで元気です。


富士ヒルからこっち、あまり走ってませんでしたが、
10月4日にグラフォンド八ヶ岳に行ってきます。

総距離100km位で獲得標高が2000m。
きっと脚がもげてしまうでしょう。

でも、レースじゃないから、おもいっきり景色を楽しんん出来ます。

青いカステリジャージでデカイフレームのロードに乗ったオッサンが居たら、自分です。
当日一緒に走る皆様、楽しんでいきましょう!

色々な人と走れそうで、楽しみです^ ^

今日も最後までありがとうございました(o^^o)