そいじゃ、録画したままで「vro2split」 | iPodで動画を倍速再生

iPodで動画を倍速再生

ffmpegとsoxで倍速変換した動画を作成しiPodで再生するための手順をメモ

 今度はテストじゃなくて実際に倍速で見るファイルのうちCMカットしないで録画してDVD-RAMに残してあるもので「vro2fe.exe」してみました。

 


vro2split11   (画像をクリックすると拡大します)
 

 

 これも名前変更まで完了しました、出来たファイルも、

 
vro2split12   (画像をクリックすると拡大します)
 

 バッチシ録画時の名前で(空白が「_」になってますが)ファイル分割されてます、これを「Mpg2Mp4.Bat」にドラッグ&ドロップすればいいので楽チンです。

 

 だけどおいら的には、前もって「VR_MOVIE.VRO」と「VR_MANGR.IFO」をコピーするってのがひっかかるんですが、「vro2split」で入力ファイルに指定と切り出したファイルのディレクトリの指定方法がわからないのよネ・・・。



2009.1.1追記:DVD-RAM分割は、テーマ一覧から「倍速再生-まとめ 」をご覧下さい。