りさのハワイ旅行記11 | kapuamakamaeのブログ

kapuamakamaeのブログ

小田原市鴨宮でフラとタヒチアンダン教室を開講。
日々の何気ない出来事からフラにまつわるあんなことやこんなこと、、

カプアのアロハライフをアップします。

今日はダイヤモンドヘッドに登ってきました。靴がなくてサンダルで登りましたが、軽装で登れるような場所なので足を痛めることもなく登りきりました
坂と階段があるのでヒールだときついかも

途中の休憩所 高い!

登るぞー

階段にも負けない


ふう、ふう


綺麗な海!

色が日本と違う~


地球の丸さを感じました。厚い風が吹いてきて、まるで飛んでるようだったよ

帰りはみんなでシェーブアイスと中華
ごちそうさまでした!