ことしこそはと | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

先日、仕事終わって神宮に野球見に行ってみた。
ビール飲みに行ってみた、とも言える。。
今年は開幕戦にも行ったけど、どちらもふらっと行ってるなー。。
神宮は割と気軽に行ける球場だったりする。

その日は巨人戦だったので勝てないかも、、とは思ったけど
なんとなく行かずにいられない気分だったのです。
まぁ結果は負けましたけどね。
先発は菅野だったし仕方ない。
素人目にみてもさすが良い球投げますね。
日ハムが空気読まずにドラフト指名したのもなんかわかります。
あとは阿部に打たれまくりでした。。
だけど試合自体はよかった気がしました投手以外は

お腹がすいたのでご飯買いに行ったら

燕太郎がいたー!
ケンタッキーのカウンターでなんか店員さんと話してた。。

そのときすでにちょっと酔ってたあたしは
燕太郎に握手を求めたらなんでかお辞儀されたので
帽子つかんだりしてみました。迷惑な酔っぱらい。

その後の燕太郎さん。。

中継観ておられる。。

一応、ヤクルトファンとして燕太郎さんをフォローしておくと、
ああみえてブレイクダンスとかできるんですよ。
本気のやつは見たことないですが。

今シーズンは打撃が割とよさげで嬉しかったりします。
雄平、上田がどっちも出てる方がミレッジ出てるときより良いんじゃないかとか思ったり。
雄平は苦労してそうだから頑張ってほしいなーと思う次第です。
フライ取るときの構え方がものすごい不安になるけどさ。。