路上ライブ。はるまき。 | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

さて!
今日は

新宿で路上ライブしてきましたー♪




一人でギター弾き語りは
初だったので、緊張した(T-T)!


でも、すっごく楽しかったです。

純粋に歌えることが

楽しいいいいい!
幸せ。

て。思いました。
なんか久々な感覚だった。

~~~~~

路上ならではのあの感じ。

デビュー前まで路上ライブを

渋谷とか町田とか柏、大宮、八王子とか、
沢山していたので

あの距離感、音の感じ

全てが懐かしくて、でも新鮮で。
ずーっと歌いたくなってしまった。

持ち時間とかないから
ゆるーっと自由に歌えるのが楽しくて笑。

自由すぎてすみませんヾ(´▽`*)ゝ笑。




けど今日はなんとなく
久々に路上やってみたいなーって思って
突如路上ライブに行ったので


もっと色々カバー曲増やしていこ。笑


~~~~~~~~~~

なんだろ。
デビューしてからいろんな場所で
歌わせていただいてきて

普通にうたえることがやっぱ当たり前じゃないし

新宿駅前だろうと、ライブハウスだろうと
大きな場所だろうと


歌って、相手に届ける。
てのは、なんもかわらない。


歩いてる人に
届けーって思いながら歌うあの感じとか

逆に燃えるんだ笑。
なんかね、ほんとすっごく楽しかった!!!!!!



突如やったのにも関わらず
かけつけて
聴いて下さった皆さんありがとうございました。みんなの笑顔が嬉しすぎました!!
逆に元気もらった!!



あの距離感やっぱ好きだ。

すごく好き。

アコースティックで
歌がスーッとみんなに直接届く感じ



行きたかったーて言ってくれたみんな
ありがとう(>_<)
いきなりでごめんね(T-T)


因みに只今、レパートリー増やしたくて

カバー曲で聴きたいやつ
募集中です!!!

わたし的には、懐メロみたいな
昔の曲もいいなぁ♪

でも最近のも歌いたいなぁ♪
Twitterでみんなからのリプもありがとうー!

参考にしまくります♪

とゆことで、
みんなの意見たくさん待ってるよーヾ(´▽`*)ゝ


そして
おなかがすいたよー!笑

この前食べた春巻きが絶品すぎて。
今また食べたい笑


中華だったらみんなはなにがすきー??
いきなりの質問笑。


あ、カバー曲もよろしくね笑ヾ(´▽`*)


ではまたねー!


コメントこの前もありがとうー(*^3(*^o^*)


今日のブログなんかまとまってなくて
ごちゃごちゃでごめん笑!
おなかが減りすぎてるせいだ笑!



MEME巻き