PC一台で、世界を旅しよう♡ vol 2 | 世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

アメリカ、バリ、日本で活動中。
Organic Vegan inkを使用し
安心安全なtattooを世界中で提供しています。

こんにちは~~!
tomomiです。

先日のホテルグランヴィアで開催した
「バリ好き女子のちょっぴりスピリチュアルな福業セミナー」、とっても盛り上がりました♡


{D0BA6A25-B92A-46A8-B941-9DF96B4F6F13}

旅好きさんが
たくさん集まってくださったので…

夢の叶え方や賢い旅の仕方をシェアさせて
頂きました。

海外に飛び回り慣れてる方は
お金の使い方、増やし方が
本当にお上手!

私といえば…

フライトチケット予約や
ホテル予約などで、
今まで損をしていたことばかり…

格安チケットや
格安ホテルって
実は全然格安じゃなかったっ!

って事に帰国してから気づきました。
時すでに遅し…!笑

昨年より前に
今ある情報を知っていれば
年間20~30万円は節約できたと思います。

チケットやホテルが
20%~30%offで見つかっちゃう。

無知って、損だなぁ~。











開催後
「滋賀でも開催して~!」
「名古屋でも開催して~!」
「東京でも開催して~~!」と

たくさんご連絡を頂いてびっくり!









・元バックパッカーのママ。
子供とバックパッカープライスで安全に海外旅行に行きたいんだけど、子連れで安宿に泊まりたくない。情報教えて~!

・離婚を考えているママ。
離婚をしたいんだけど、一つの仕事だけで子供を育てるのはとても不安。楽しい在宅ワーク探してるんだけど、情報教えて~~!

などなど
飛んでくる質問メール!
お気持ち分かります~!


















ママは
「家事と育児」という
ボランティア活動を毎日休まず続けているのです。

しかもそのボランティア活動が
かなりハードワーク!
ヘトヘトですよね…!

みなさん本当にお疲れ様です♡








余談ですが…

私は
サイキくんに飛びつかれて
肋骨を骨折中です。笑

先月は
目を、指で突かれて
慌てて病院へ…笑

どたばた
コントみたいな子育てをしております。

{1B8AE68B-0764-4291-8293-60B70D3E49BD}



次回は
ママのみなさまも子連れで
一緒に楽しく参加して頂ける
セミナーを企画してますよ~~♡


{A685B899-C85A-4A63-8960-451AF888CB0D}


まずは
滋賀での開催を予定してます。
(詳細はまたUPします。)

お子様連れで
来やすいお店で開催します♡


名古屋や東京でも
5名から10名ほど人数が集まるようでしたら
出張致します!!


◎ 旅を仕事にしたい方。
◎ PC一台でできる仕事をお探しの方。
◎ 元バックパッカーさん。
◎ ワーキングホリデー経験者さん。
◎ ピースボード経験者さん。
◎ 海外で表現をしたいアーティストさん。
◎ 子育てしながらできる仕事をお探しの方。
◎ 子供に海外を見せたい!!




私の新しい夢は

いーっぱい
ノマド仲間作って
みんなで海外旅行に行ったり。

バリ島に大きなお家借りて
みんなでシェアして
順番にロングステイしたり。

海外を飛び回りながら、
お仕事できる仲間を
たくさん増やすこと♡



tomomi