ピューんと自由に羽ばたく!《鳥のtattoo no.1》 | 世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

アメリカ、バリ、日本で活動中。
Organic Vegan inkを使用し
安心安全なtattooを世界中で提供しています。

こんにちは~!
tomomiです。

今日は、
過去に彫った鳥のtattooを
何個か紹介させて頂きます。






流線とグリーン。
爽やかな鳥に仕上がりました。
腰への施術です。


{F2B27D18-944C-413F-A307-439FD597089A}


女性の曲線が綺麗な体には
流線がよく合うなぁ~~♡








こちらは足の甲へ。
レインボー孔雀さん!

当時、神奈川で施術していたんですが、

こちらのお客様は
わざわざ大阪から
彫りに来てくださいました。



{DD98B3CD-AF3A-47DC-8451-6325AC264C93}

{74DD20F0-F723-418D-A220-34BFCE8FA4AC}

{B2A5D0A8-633A-48FF-82B0-08A2AE65C8F1}

私のオススメ!
トゥーリングtattoo♡










最後に
こちらは
おとぼけTie-dye Bird Tattoo!!


{1EE098C2-3286-4CF7-ACD9-92D180E3547C}


トライバルな要素と
タイダイの要素。

50/50で、2つの要素が
うまく混ざったデザインになりました。


鳥のデザインは
蝶と並んで
とても人気のデザインです。

{C1B6C2C2-9BFE-422E-82D0-0293B828A564}


スピーディで飛躍的な成功の象徴。
自由な精神の象徴。
…などなど

ラッキーアニマルの一つとして、
たくさんオーダーを頂いてきました。

あと
私は「転機」も象徴したモチーフだと
思っています。










地に足をつけてコツコツ
歩いて行こうと
しばらく丁寧に歩みを進めていると、

急に
ピューんっと
もっともっと高いところへ
ワープしたくなったりしませんか?

私は定期的に
そんな時期が来ます。

新しい気流に乗って
今までとは全然違う世界を見たくなる。







そんな時期が来ると
バサバサ~~っと鳥たちが
やってきて

私をひょいっとつまみ上げ

高い高いところまで
あっと言う間に連れて行く。

そして
ぴょいっと
新しい世界に私を放り込みます。

{A73AAFEF-B62E-4380-B937-DF707A587EC2}



新くて見たこともない世界。

心地よい刺激とともに
寂しさや不安が
ついて回るけど

それでも
どんどん
新しい世界に染まってゆく私。

鳥と新しい気流が教えてくれる
「ターニングポイント」です。







この変化の激流がやって来ると

私は
「流れに身を任すこと」の
大切さを学びます。

投げやりに
無責任に
身を放棄するんではなく

自分の運命を信じて
身を委ねること。

鳥たちを信じること。








何度も
ターニングポイントを経験すると

こんな新しい気流への
乗り越え方が上手くなってきますね。

昔は
一々、動揺したり
過度に落ち込んだりしていましたが

今は
「おっ、また運命の鳥が来た!
今度はどこに連れていってくれるのかな?」

自分のターニングポイントを
俯瞰視できる様になりました。






今、このブログをお読みの方の中にも

色んな
ターニングポイントを
お迎えの方がいらっしゃるかと思いますが

自分の運命をドーンと信じて
行きましょうね♡

大丈夫。

鳥たちは
よりよき方向に
あなたをガイドしてくれています。



tomomi