【 東京→鞍馬→バリ島 】 極まるノマドライフ!!好きな時に、好きな国で、好きな仕事を❤️ | 世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

アメリカ、バリ、日本で活動中。
Organic Vegan inkを使用し
安心安全なtattooを世界中で提供しています。

こんにちは〜〜!!

Tomomiです☺️
私は今、2ヶ月の日本滞在を経て
バリに居ます🌈


{329A3955-355C-4364-8463-C8241640F082}


バリ島でノマドライフ🌈
昨年から
バリ島に居ながらも収入を得れる導線を

着実かつ、計画的に組み立ててきました💗


Dream come true 🌴✨
夢はすぐに叶えるもの!








さて日本滞在クライマックス!

東京出張施術の様子を
お伝えしていきましょう☺️

まずは出張前半の様子✨

{27364A38-B980-43BB-8F47-9965E2C2FA9D}


Wave Tattoo🌊

2月バリ島シャーマンリトリートに
来ていただいた可愛い南国好きのお客様に❤️

海が似合う生き方🏖

バリぶりの再会に興奮しました〜〜💋

{2C3ECF5D-3170-452A-A2CC-B8D2F822FFBD}

バリ島で繋がったご縁は
本当に長い縁になります〜〜✨✨

またすぐに再会できそうな予感❤️

共通の友人やお客様が
どんどん繋がって、強烈なご縁を感じたわ〜〜💋💋💋





Blue bird tattoo🌈

幸せの青い鳥First Tattoo施術〜〜!!
ずっと彫りたかったTattooを
ようやくGetしにきてくださいました❤️

自分の欲望に
素直に答えてあげる💗 

本来は、とっても簡単なことだけど
今の日本人にはとても難しいこと。

{EBA54E07-57DB-41D4-BA6E-ECF8C6063845}

なぜなら
我慢しなさい。
ワガママ言っちゃダメ。
と育てられた人が多いからです。

でも
そのまま欲望を塞ぎ混んでいると

人生そのものに
諦め癖ががつく…💦

タイミングじゃないから…とか
お金がないから…とか
人の目が…とか

やっぱり…グルグル…
言い訳の天才になってしまう。

{8CA9AFA3-4BBA-4F89-9F5A-2CAEB4B91581}

このTattoo Session を境目に

やりたいことは
すぐに掴みにいく。

手放さない。

夢叶え癖のサイクルに突入ですね❤️
おめでとうございます〜㊗️





決断の青い曼荼羅Tattoo✨

{5F31641F-B9AB-4F66-B805-516F307AF9ED}

よくそんな環境で

頑張って来られたな〜〜という

壮絶な生活に、


ピリオドを打たれるお客様❤️


 もう、十分に頑張って来られた😭

本当にお疲れ様でした💗


自己犠牲を伴った

パートナーシップは、

魂と心と身体を痛める😭


次は自分にたっぷり愛を注げる環境に

身を置いてくださいね〜🌈✨!!


 Next Stageも応援しています〜〜!! 






太陽 & 蓮 &月の満ち欠けTattoo


{B4DCB16B-3EB0-4AEF-B0AA-1F7655EB76D1}



いつも通って頂いている

リピーターさま🌈❤️ありがとうございます!



こちらのお客様も、またまた転機!!


令和に突入してから

節目を迎える方が、めっちゃ多い!! 

自分軸のお話をしながらのセッション❤️ 



自分を見失ってまで、

何かを得ようとしても、

誰も幸せになれない…。 

自分の軸を大切に、自分を満たし切ること💗


自分を、本当の意味で愛せるのは

世界でたった一人自分だけなのです🌈







バリ島リトリートメンバー❤️
いがちゃん、さおりちゃんとランチ✨

{2A3DA95F-278C-4E3F-8E79-C1D097161A08}

バリ島に集まってくださったみなさまが

それぞれに繋がり
連絡を取り合い
あちこちで遊んでくれている❤️

もうね、この様なお知らせを聞く度に
本当に嬉しいですね☺️✨✨✨✨🙏

そもそも
【バリ島シャーマンリトリート】
を作った目的は、

バリの本物の文化に触れてほしい。
という理由と

バリに通う仲間が欲しいwww
という理由からなのです🌈




靈氣レベル1伝授🙏
東京第一回目の開催でした!!! !

{EC274009-A0C9-4384-9B53-203BFF1ADCA6}

ニューヨーク育ちの方…!
ロサンゼルスからの帰国子女さま…!

台湾帰り、
これからタイへ向かう彫師の大先輩…!
大阪出身の、漫画家さま…!!

と、
超グローバルで個性的な
濃厚なメンバーさまが集まってくださいました❤️🌈

東京一期生
4名の靈氣ヒーラー が誕生しました〜!
✨✨✨お一人写真に撮れず💦残念!!

{CEE81ED3-F18D-44D5-959B-DE591E5EA05B}

私は、サンフランシスコやバリで暮らし
【 Japanese Healing Reiki 】の広がり方に
衝撃を受けて帰国しました❤️

日本人である私達が

日本文化【 伝統靈氣 】を
しっかり熟知していること。

それが、海外に出た時には
【 ✨最強の強み✨ 】になります。

自国文化を
グローバル目線で探求できる
【靈氣仲間】がどんどん増えて、嬉しい❤️!!







日本最終日も
✨本拠地鞍馬伝授✨🙏

なのに、
伝授後ビール打ち上げをしている姿しか
写真に残っていないwwwwww

{4A90CD69-5658-44F1-B142-A3D0A55F9D23}

満月を迎えようとしている鞍馬で

靈氣伝授をしながら
日本最終日を迎えられたこと。

本当に、ラッキーでした。








春に日本で
お会いできたみなさま✨

本当にありがとうございました❤️


{5177DCAD-DAA0-4717-A552-F16510EDE34B}


Tattoo Sessionも…
靈氣伝授も…
バリ島シャーマンリトリートも…


京都で…東京で…福岡で…バリで。
私を信じて来てくださった
みなさまの…


今のエナジーや肉体や
経験や価値観に

大革命が起こって

次のステージへの
Jump Up!!!!!!!!!!  が

叶うように続けている❤️


{4D8B8583-2296-4EA2-9D6A-3179EE7C65B5}



これから私は
自由奔放に

好きな時に、好きな土地で、好きな仕事こ
パフォーマンスを続けるだろう。

世界をどんどん旅しながら
仕事の幅もどんどん増えていくだろう。


世界中に
魂から幸せを願える
大切な大切なクライアントが
どんどん増えていく。


数百人、数千人、もっともっと…。
加速していくだろう。

こうして
色んな土地に生きている、
色んな魂の幸せ

世界中の色んな場所から願える時間。

この時間こそが
私の一番豊かになれる時間です。

満月のバリ島から
愛しきみなさまに、光を送ります🙏✨✨


{B1AA4FD2-1ACD-40D4-8AA2-3E859C2A69A1}





Ps.

今月より
ノマドスタイルを極める個人事業主の
育成講座を始めます。

いつでも、どこでも、好きな仕事で。

変幻自在な
近未来的ビジネススキームの構築法❤️

全て伝授していきます🌈


Tomomi