「逃避系スピリチュアル と 現実打破系スピリチュアル」8月も日本中で施術してます❤️❤️ | 世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

アメリカ、バリ、日本で活動中。
Organic Vegan inkを使用し
安心安全なtattooを世界中で提供しています。



{6FEF6FF3-E48E-4720-878A-2FCF5DA087CB}

こんにちは〜〜!!
皆さま、残暑いかがお過ごしでしょうか?

8月は
ちょっとペースを緩めて
家族やお友達との時間を大切にしていました💗

プライベートもお仕事も
豊か優雅に、満ち足りた気持ちで

味わい切りたいものです☺️🌈





まず最初に
8月の施術をご紹介していきましょう〜☺️


クローバーカバーアップ🍀

{B2ABC506-3B4A-471A-A96D-E6867907758A}

クローバーを曼荼羅に🍀

この元のクローバーが
全くシンメトリーではなかったので

フリーハンドで描き込みながら
シンメトリー曼荼羅に仕上げていきました☺️

カバーアップ作品は
ほとんどフリーハンド仕上げですね✨







White Mandala ☺️

{29F00AE7-5835-4C87-B7AB-05695D2D8C0A}

茨城のエステ経験者さまに❤️

手仕事の人にとって
手は宝物のようなもの✨🙏✨

白いレースのような曼荼羅
手のデコレーション☺️

更にお仕事、邁進されることでしょう!!





虹色の流れ星✨✨

{2791DF99-2731-40DE-8FCB-CAFB5BE689B7}

耳裏にFirst Tattoo☺️

もう10年以上のお付き合いの妹ちゃんに✨🙏

一緒に
【 UBUD 】というエスニックショップで
お仕事していたご縁です☺️

その妹ちゃんは
10月にバリ島ウブドリトリートに
参加してくれます❤️嬉しい

11月リトリートはあと1〜2名さまなら
ご参加可能ですよ〜〜🌈






虹色フェニックス!!

{DBED686F-7DD3-4C8E-BE17-21A00A269340}

ハワイの大御所ヒーラー
Leia Takahashi さんのお背中

バリ島シャーマンリトリート以来の
再会で嬉しい〜〜☺️


私も

Leiaさんも世界を飛び回っていますが


なぜかタイミングが合って

お会いできるのは、本当に嬉しいことです💗


近くに住んでいても

会えない方もいるけれど

会える方とは、世界のどこに居ても

ばっちり会えるますね💋


 「Leiaさんの背中を彫り

背中を追いかけているうちに

私も似たような生活になってきました!❤️」


 誰の背中を見せてもらうかって

本当に大切だわ💋 ✨✨✨




イシスバードTattoo


{A72719ED-2DF5-4EE9-BAC8-3F2756E4800B}

沖縄から京都まで
施術にいらしてくださいました❤️

エジプシャンイシスの施術!!!

イシスは
エジプトの女神ですが

女性性と男性性のバランスのお話で
盛り上がりました〜〜✨✨

日本を転々と周りながら
お仕事されているお客様☺️

私も、日本中もっと色々飛び回ろう❤️

2019年12月
2020年1月と
沖縄に行くことになりそうです💋
ワクワク!ワクワク!




麒麟Tattoo❤️

{F3B69C4A-1DA4-4DA1-BE91-60B87907B7A3}

麒麟は「仁徳の高い生き物」✨🙏✨



【 生きた草を食まず🌱

枯れ草だけを口にし🍁


歩く時は生きた虫を踏まず🐞


歩いた跡は正確な円になり⭕️

道を曲がる時は正確な直角を為す🔷


鳴き声は音楽の音階に一致し♬

凶を払い吉を招くと言われる🔮


平和を愛する一方で🙏

必要に迫られれば戦う事も厭わない💥】 .


麒麟のやふな

生き方をしたい💗


毎回岐阜から京都まで

通って頂いているリピーターさま☺️


ステキな、ハーレー乗りママさま💋







六角形 ✖️ 麻の葉 ✖️ トリニティ

曼荼羅


{3F6AAA92-0C3A-4292-AAA2-1689ECAEAD48}

宮城からのお客様です💋

ちょうど
人生のターニングポイントに
立たれているお客様☺️

どっちの道を選ぶべきか…
迷う時がありますよね🌈✨

腹が決まる。
って
タイミングときっかけ。
だったりします☺️

来るべき時が来たり
背中を押してくれるような出来事があれば

【 よし!!! 】と
思い切れる時がある。

だから、モヤっとしている時は

【 波動を下げないように 】
エネルギー漏れを防ぐことを
を意識してみましょ❤️

そうすれば、
【 よし!! 】という決断の時、

ビビっ、パパっと、動ける☺️





【✨9月、10月、予約可能枠✨】


{2A19A7F4-270E-4105-A8BA-16B28D0E32F5}


残り僅かですが
ご縁ある皆様にお会いできるのを
楽しみにしています☺️❤️




あっ!!
あと、大自信作の

【11月1日〜5日
バリ島シャーマンリトリート】

残り1名さまとなりました!!


こんな素敵な、
ジャングルの別荘を貸し切りまして❤️
{F9ADA7EF-8CD1-458F-A376-64427CC2B1E3}

そして
シャーマンの聖地
スーパーチャージ、デトックスを起こす🙏✨✨

{A8C9ED64-44E5-48FA-9FA9-C054A5FFD0FA}

プライベートを
円滑にするにしても

ビジネスを
起動に載せるにしても

波動を調律する
ということが、本当に大切になってきます☺️


{0EF1678F-F160-4F9E-B189-197ED75CA9E7}


満たされたエナジー
どんどん、
良縁やチャンス、
素晴らしい引き寄せを起こしてくれますね。

逆に
渇望したエナジー
どんどん、泥沼のように
ネガティブな事象を呼びます。


かといって
問題点や課題や悩みから
目を背けて、

無かったことにしまうことは
それは、
ふわふわ逃避です〜〜。
根本的な解決ではないですね💦

スピリチュアルを広める人は

休息は促してもOK.
でも逃避を促すのは良くないですね。

{CB988219-5D09-4029-BBA9-ED8EB3EE6701}


まずは
自分を
満たして満たして、満たす。

そうすると

問題点を

ゲーム感覚で
軽やかに楽しく

クリアしていけるようになるんですよね❤️

今まで
大問題だと思っていたことが

とても
小さな問題に思えて来る。

軽やかに
楽しく打破。

逃げても
ぐるぐる回るだけだからね☺️

先にチャージから入るって
本当に大切なんですよ😊

{209503F1-2763-4061-B1B5-067A207C53C7}

逃避行というよりも

【魂フルチャージ旅!!!】
として、プログラムしています。

聖地を
シャーマンのガイドの元
瞑想して回り、深いインナートリップに
入って行きます☺️

4泊5日で
高波動をチャージしまくるんですね❤️

そうすると
日本に帰った時に

ん?
何でこんな事で悩んでてん?
余裕やんか!!(関西弁)

というゾーンに
ワープしています。

{BDA3383F-28C3-4A5C-902D-D229DCB365BB}


ぜひ

バリ島の聖地もたらす
【 ✨明るく軽やかで暖かいエナジー✨】を
体感してもらいたいですね❤️笑

人生観が
ガラリと変わりますよ〜〜☺️🌈!



切符はあと1枚